「大地はドラムと優しい麦」さんへ行って来ました 🍞

2021.6

2020.9.20にオープンした一心グループ運営のパン屋さんです。
オープンしてから8か月以上経ってしまいました(;´∀`)
昨日アップした「大地はドラムと楽園の果実」さんの帰り道
通ってみたらこちらもお客さんが途切れた時だったよーで
すぐ購入出来そうだったので寄ってみました♪
パンの種類は4種類。焼き上がり時間が決まってるらしく
あたしが行った時にはおそらく王道の食パンだったよーです。

大地讃頌(870円)
01大地讃頌(870円)
大地讃頌って学生の頃合唱コンクールで歌った記憶が 笑
懐かしくなってYouTube見ちゃいました(;´∀`)
さて、高級食パンです!焼きたてなのでまだあったかぁ~い♡
ちょっと力を入れると潰れちゃいそうなくらいふわっふわです!
そして甘い香りが。。。ずっと嗅いでられる 笑



断面
02断面
せっかくなのでナイフではなく手でちぎってみます。
耳までやわらかくしっとりとした口どけの生地の中に、北海道産のこだわり素材を
ふんだんに練りこみました。北海道産のバターと牛乳、さらに蜂蜜による豊かな
味わいの食パンです。上品な優しい甘みと芳醇なコクのある生地は当店自慢の
口どけを実現しました(HPより)
ほんとに耳まで柔らかいふわっふわの食パンで、やっぱり焼きたては
手でちぎってそのまま食べたいですよね~♪一口食べ、二口食べ。。。
ヤバイ。止まりません(ノ∀`*)甘みがあって美味しいです!



メニュー
03メニュー



食パンお渡し予定時間
04食パンお渡し予定時間



店内
05店内



外観
06外観
帰ろうと駐車場へ戻った直後から続々と車が入って来てビックリ!
今は待たずに買えますがまだまだ人気店なので、欲しいパンは焼きあがり時間を
確認しその時間ちょうどに行くのがベストなんでしょうね♪

✤大地はドラムと優しい麦✤
住所:北海道帯広市西8条南14丁目1-1
電話番号:0155-67-4411
営業時間:10:00~18:00(なくなり次第終了)
定休日:無