「唐草屋」さんへ行って来ました 🐟

2021.6

平日限定でランチ営業を始めた唐草屋さん。
平日か~。。。と思いながらもお休みが取れたのでもちろん行きますよね!
そしてメニューは決まったメニューの他に限定ランチがあって
今回は函館から直送の生きんきの煮つけ♡
しかもお刺身の盛り合わせまで付いてるなんて贅沢すぎます!

平日なのにこんなにお客さんが来るんだ!とゆーくらい続々と入って来ます。

煮魚定食(1980円)
01煮魚定食(1980円)
テンション上がりまくり 笑
夜だとこのお値段でここまでのお料理は絶対に食べられません!
食べに行けてよかった~♡



上から
02上から



函館から直送の生きんきの煮つけ
03函館から直送の生きんきの煮つけ



ふわとろのきんき
04ふわとろのきんき
身がふっくらしててとろけま~す♡
炊き立てのご飯ととろけるきんき。そしてこの煮汁がまた美味しくって(;´∀`)
おじやにしてほしかったくらいでした。



お刺身盛り
05お刺身盛り
ぼたん海老、しまあじ、鯛、ほたて、まぐろ、かに の超豪華な6点盛り!



店内
06店内



唐草屋
07外観
多分緊急事態宣言が解除されたら通常営業に戻ると思うので
ランチ営業はとっても貴重です!
メニューは
・お刺身定食(1380円)
・からあげ定食(880円)
・焼肉定食(880円)
・しょうが焼定食(880円)
・カキフライ定食(1200円)
・ミックスフライ定食(1200円)
・限定定食
5月30日にSNSにあがっていたメニューなので多少変わってるかもしれません。

✤唐草屋✤唐草屋SNS
住所:北海道中川郡幕別町札内中央町348
電話番号:0155-67-0083
期間限定営業時間:11:30~14:00(LO13:30)
ランチ定休日:土日
予約:不可