「uraniwa cafe(ウラニワカフェ)」さんへ行って来ました 🦐🦐🦐

以前テイクアウトで頂いたガーリックシュリンプが美味しかったので
久しぶりにウラニワさんへ行ってみました♪
お1人様はカウンター席なので、ちょっと狭くて窮屈です(;´∀`)

ガーリックシュリンプライス(1045円)
01ガーリックシュリンプライス(1045円)
サラダドリンクセット(300円)+ノンアル(100円)も付けて。



上から
02上から



ガーリックシュリンプ
03ガーリックシュリンプ
殻が柔らかいので殻ごと頂けます。
ご飯が結構もりもり入っていてかなり食べごたえがあります!
やっぱり出来立てはより美味しいですね~♡ 6尾います☆彡
本来ならスイーツまでいくところですが、帰りにお隣の一糸さんへ寄ったので(;´∀`)



サラダ
04サラダドリンクセット(300円)+ノンアル(100円)



メニュー
05メニュー_1



メニュー
06メニュー_2



メニュー
07メニュー_3



メニュー
08メニュー_4



メニュー
09メニュー_5



ショップサイン
10ショップサイン



店内
11店内



外観
12外観

✤uraniwa cafe(ウラニワカフェ)✤
住所:北海道中川郡幕別町札内中央町528-32 
電話番号:0155-66-9355
営業時間:11:00~21:30(LO21:00)
定休日:毎週木曜日・第2第4金曜日(祝日の場合は営業)
8月はお盆があるので変則的です。定休日は5.18.19.20.26.27です。
お盆は営業してます(HPで確認)