「飛行機」を見に行って来ました 

昨日の続きです。
乗るのは怖くて嫌だけど、見るのは大好きな飛行機。
以前から気になっていた場所を下見に行ったんですね~♪
下見に行ってから10日後くらいの晴れた休日。
この日はかなりの暑さでしたが、この晴れた日を待ってました!
ばんえい牧場十勝さんでアイスコーヒーを買って次の着陸を
路肩に車を停めて待ちます♪

キタ――(゚∀゚)――!!
01キタ――(゚∀゚)――!!
到着時間よりもちょっと早めに来ました~!慌てて車から降りて連写の準備 笑



才才才ォォ!!…(((ノ゚∀゚)ノ゙
02才才才ォォ!!…(((ノ゚∀゚)ノ゙
帯広空港近くの撮影スポットです!
いや~めちゃくちゃ近い!そしてかっこいい~♡
あんまりわかってくれる人はいませんが、最高ですね~!
次は出発便!
市内から自転車で来ていた親子と一緒に離陸を待ちますが、時間過ぎてない?
と思って調べてみたら「出発済」の文字が。。。(◎_◎;)
あらぁぁ(;´∀`)反対側から飛んで行ったよーです 笑
音も聞こえなかったし飛行機も見えなかったです。。。残念!
次は着陸。でもかなりの暑さでバテバテ(;''∀'')
後はまたのお楽しみに取っておく事にしました☆彡



アイスコーヒー(300円)
03アイスコーヒー(300円)
待ってる間に車の中で頂きました♪



メニュー
04メニュー



券売機
05券売機



店内
06店内



ばんえい牧場十勝の外観
07外観

✤ばんえい牧場十勝✤
住所:北海道帯広市泉町西9線10-3
電話番号:0155-64-5735
営業時間:10:00~16:00
定休日:不定休


JAL
08JAL
目的の撮影スポットへ行く途中に飛んできた「JAL」急いで車を停めて激写 笑
滑走路までちょっと距離があったので高めですが、
十勝の山と緑と青空と一緒に撮る事が出来て大満足!
鉄道は「撮り鉄」では飛行機は?と調べたところ、誰かが発した言葉に「撮りヒコ」
とゆーのを発見したのでタイトルを「撮りヒコ」にしました(´▽`ノ)ノ



帯広側から着陸
09帯広側から着陸
とっても楽しい休日でした♡