「じんぎすかんの白樺」さんへ行って来ました 🐑

お友達とランチです♪
白樺さん、かなりお久しぶりでした!
ずっと行きたかったのですが、ちょっと1人じゃ入りにくいお店でして(;´∀`)
30分前に到着し車の中で待っていたら、続々と車が来て並び始めました。
相変わらずすごい人気店です!

ジンギスカン鍋
01ジンギスカン鍋



ラム、マトン各2人前ずつ
02ラム、マトン各2人前ずつ
ラムとマトンと2人前ずつオーダーしました。



ラムジンギスカン(800円×2)
03ラムジンギスカン(800円×2)



マトンジンギスカン(560円×2)
04マトンジンギスカン(560円×2)



焼けました~!
05焼けました~!
やっぱりラムはとっても柔らかくて好みです。
でもマトンもしっかりとした弾力でこれはこれで美味しいんですよね~(;´∀`)



タレ
06タレ



タレをた~っぷりつけて
07タレをた~っぷりつけて
たっぷり入ったタレはちょうどいい感じでなくなりましたが、
お友達のお皿を見たらめっちゃ残ってました 笑
あたしはどっぷりつけて頂くのでタレがなくなるスピードが速いんですね(;''∀'')
いなきびご飯に合う~♡♡♡ 美味しさ変わらずでホッとしました。



ライス(200円)
08ライス(200円)



メニュー
09メニュー
メニューはさすがに値上がりしてますよね~。。。



店内
10店内
この広い店内が一気に満席になるんだからすごいです。



外観
11外観

✤じんぎすかんの白樺✤
住所:北海道帯広市清川町西2線126
電話番号:0155-60-2058
営業時間:11:00~15:00
定休日:月曜日