「おいもさん」さんへ行って来ました 🍠

かなりお久しぶりの「おいもさん」です♪
何度かチャレンジはしてたのですがタイミングが合わずにいつも満車。。。
キッチンカーもやめてしまったので食べる機会が減ったのも淋しいですね。
でも、キッチンカーをやめても店舗が大繁盛なんです!それは嬉しい♡
店主さんお元気でした~!

大学芋onアイス(550円)
01大学芋onアイス(550円)
お目当てはコレ!



アイスが溶けていい感じ
02アイスが溶けていい感じ
アツアツの大学芋に冷た~いバニラアイス♡
食後のデザートにと買いましたが、ほぼ主食です!
めっちゃお腹に溜まる~(ノ∀`*) そして腹持ちよすぎて夜ご飯抜きました 笑
やきいもが更に美味しい季節になりました。
ますますお客さんがたくさん来そうですね!やきいも食べた~い♪



メニュー
03メニュー



ショップサイン
04ショップサイン



店内
05店内



外観
06外観

✤おいもさん✤
住所:北海道帯広市西16条南4丁目39-21
電話番号:0155-66-5126
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日