「肉の割烹田村本店」さんへ行って来ました 🥩

北見での用事が済んだのでランチタイムです♪
父の手術もあり色々と大変でしたが、焼肉を食べれるまで回復しました!
今回のランチは父のリクエストです│∀`)
こちらの焼肉店はとっても人気でいつも開店と同時に満席です!
一応行く前に電話をしたら席が空いてるとの事だったのでラッキーでした♡

牛サガリ定食(1320円)
01牛サガリ定食(1320円)
あたしはいつものサガリ定食で!



牛サガリ
02牛サガリ



牛サガリ単品(858円)
03牛サガリ単品(858円)
プラス単品のサガリ 笑
今回のお肉はサガリのみでしたね~!



焼きま~す
04焼きま~す



たれかつ丼定食(1100円)
05たれかつ丼定食(1100円)
母は前回このたれかつ丼を食べて大変気に入ったよーで、また同じの(;´∀`)
揚げてから、たれにくぐらせていると思うのですが、
それでもカツのサクサク感があって、甘い醤油ベースのたれがとっても美味しいです!



石焼ビビンバ(990円)
06石焼ビビンバ(990円)
こちらは父のリクエスト。
色々頼んで3人でシェアして食べました♪



フライドポテト(528円)
07フライドポテト(528円)
メニュー表の写真が美味しそうだったので初めて頼んでみたポテト。
ほっくほくで美味しかったですが、お腹いっぱいでほとんどテイクアウト(;´∀`)



ランチメニュー
08ランチメニュー



ショップサイン
09ショップサイン



店内
10店内



外観
11外観

✤肉の割烹田村本店✤
住所:北海道網走郡美幌町大通北4
電話番号:0152-73-5008
営業時間:11:30~14:30(LO14:00)/17:00~21:30(LO21:00)
定休日:不定休