「拉麺グレープ」さんへ行って来ました 🍜

すっかりお気に入りのラーメン屋さん♪
今年に入ってからはまだ行けてないので、行きたくてうずうずしてます 笑
1回目は塩、2回目は醤油、そして今回は味噌!

辛味噌ラーメン(860円)+味玉(100円)
01みそラーメン(860円)
今回は普通の味噌ではなく辛味噌にしてみました♪
大きなチャーシュー2枚にあふれんばかりのスープと味玉をトッピング。



上から
02上から
ネギもたっぷりです!



豚チャーシュー
03豚チャーシュー
大きなチャーシューは食べごたえあって、柔らかくてとっても美味しいんです。



スープ
04スープ
辛味噌スープはパンチがあって好みです!
あたしの好みの順位としては、塩>辛味噌>醤油ですかね~(;´∀`)




05麺
麺もコシがあってぷりぷりで好き♡



ギョーザ・5ケ(420円)
06ギョーザ・5ケ(420円)
そしてしっかり焼き目の付いた生地にブロッコリーが練り込まれてるぎょうざも
めちゃくちゃ好きです♡



餃子用
07餃子用
テーブルにセットされてるのではなく、ぎょうざを頼んだら持って来てくれます。



メニュー
08メニュー
次はスタミナラーメンかな~



店内
09店内



店内
10店内



外観
11外観

✤拉麺グレープ✤
※移転しています。
移転先:北海道帯広市自由が丘3-1-1 フクハラ自由が丘店
電話番号:090-5987-1124
営業時間:11:00~14:30/17:00~20:00(LO19:45)
定休日:日曜日