「ぶた野家」さんへ行って来ました 🐖

2021.12.22に「ぶたいち」さん跡にオープンした豚丼屋さんです。
2021年最後の休出ランチは30日。
年末でランチ営業してないお店がたくさんある中、営業しててくれて
ほんと助かりました(;´∀`)
しかもオープン間もなかったのですが、時間的に入れ替えのよーに
一時お客さんがさ~っと引きました。

ロース豚丼・普通盛り(950円⇒850円)
01ロース豚丼・普通盛り(950円⇒850円)
券売機で発券し、提供と共に100円現金でお盆に乗って来ました♡
オープン記念で100円キャッシュバックだったんですね♪



蓋開けま~す
02蓋開けま~す



上から
03上から



お肉もりもりです!
04お肉もりもりです!
大きなロース肉が5枚ど~んと乗ってます。炭火の香ばしさもいいですね。
タレが結構濃いめで、最後の方は濃い味好きなあたしでもちょっとしょっぱく感じ、
ごはんだけおかわりしたかった(;´∀`)でも美味しい豚丼でしたよ♪
多分、年のせいだな 笑



メニュー
05メニュー



券売機
06券売機



店内
07店内_1



店内
08店内_2



外観
09外観

✤ぶた野家✤
住所:北海道帯広市西8条南11丁目1-2
電話番号:0155-65-0801
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜日