「海の駅☆ぷらっとみなと市場」さんへ行って来ました

むかわから新冠へ行く予定が急遽変更で苫小牧へ
苫小牧港沿いにある「海の駅」に立ち寄りました(*^-^)
市場の奥には食堂もあって、たくさんの人で賑わっていましたが
ぷらっと行っただけだったので、今回は「ほっき節しょうゆ」のみを購入✿
色々なお料理に合いそうですね

             ほっき節しょうゆ(560円)
979edc9e.jpg


             まるい弁当さんで購入しました☆
29210c69.jpg


             奥が食堂になってます
66b77a1d.jpg


             外観
9fae4ee4.jpg


             苫小牧東港周文埠頭フェリーターミナル
0657633a.jpg


そしてここへ来る前にフェリーターミナルで海を眺めます☆
風は強かったものの、天気がとってもよかったのでステキでしたヽ(=´▽`=)ノ


✤海の駅ぷらっとみなと市場(まるい弁当)✤
住所:北海道苫小牧市港町2-2-5
電話:0144-33-3462
営業時間:7:00~16:00
定休日:水曜日