「レストランまなべ」さんへ行って来ました

何年ぶりだろう・・・
帯広市の東にある老舗のレストランです
相変わらずたくさんのお客さんで賑わっていました✿
いつもはフライランチなどあるのですが、日曜日だけお肉ランチだけです;v;
ま~これを目当てに来たので問題ないですけど(笑)
スープ・サラダ・ライス・コーヒーが付いて1200円とお得です♪
ステーキソースは結構ガーリックがきいています!
ステーキにもガーリックのスライスが乗っていて
ガッツリ系のランチですね(o^∇^o)ノ
お肉は柔らかくて美味しいです✿玉ねぎと一緒に食べるとまたいい!
ライスが進みますね^^;
食後のコーヒーもまた美味しくて満足しました

             牛ヒレ角切りステーキランチ(1200円)
52585b9b.jpg


             お肉ゴロゴロ入ってます
8a0bc396.jpg


             食後のコーヒーも美味しい
7ef4bd91.jpg


             外観
628cded4.jpg



✤レストランまなべ✤
住所:北海道帯広市東9条南10丁目35-2
電話:0155-22-2723
営業時間:11:30~15:00(土曜日は14:00)/17:00~21:00
定休日:月曜日