「バードウォッチカフェ」さんへ行って来ました

今月のランチに魅かれて行ったのですが、他にもメニューがたくさんあって
迷った結果、ちょっとお高いランチを頂いてみました
「十勝和牛の十勝ワイン煮込みランチ」(2800円⇒Fカード提示で2660円)

             スープ
3ade2b81.jpg


             サラダ
3189c1c9.jpg


             ホテル特製パン
0e1c9faf.jpg


             外はカリッと中はふんわり
b1b2a491.jpg

こちらのパン大好きです でも歯の弱い人は無理かも もちろんおかわりできます


             十勝和牛の十勝ワイン煮込み
2d3931d0.jpg

鍋ごとやってきます(笑)
通常の3倍ほどのワインを使いトロトロに煮込んだ煮込みで、酸味がかなりあります!
ちょっと私には酸味が強すぎました
じゃがいも・ナス・かぼちゃ・トマト・人参が入っていて、じゃがいもが1番おいしかったかも


             やわらか~いお肉です
79635fcc.jpg

お肉はとってもやわらかくて、たくさん入っています パンによく合います!


             シェフ特製デザート
7a69941b.jpg


             カフェラテ
031d2d05.jpg


             店内
ac02d86d.jpg


             入口
add4a1a2.jpg


             北海道ホテル外観
c693f291.jpg




↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー


✤バード・ウォッチ・カフェ✤
住所:北海道帯広市西七条南19-1 北海道ホテル
電話番号:0155-21-0001
営業時間:11:00~16:00/17:00~21:30