「パン舎」さんへ行って来ました

幕別でランチして、帯広へ向かいます。
ちょっと道を外れたけど来た道に間違いない!と思いこんでいたら全然違う方向へ向かっていたんです
標識には「糠内」の文字が。。。
と言う事で帯広へ30分程度で着く予定が更別へ出ちゃいました~
こうなったら下道をゆっくり走って帰ろう~と思い、とりあえず行ってみたかったパン屋さんへ
一応これでもナビついてるんですけどね・・・自分を信じきった結果ですわ

             クロワッサン(100円)
4f8bb4d9.jpg

しっとり系のクロワッサン。バターの香りが強くて美味しかったです


             くるみ&レーズン(290円)
0bc8f708.jpg

結構ずっしり系で硬めです。もう少し柔らかくてもいいかも


             コロネ(95円)
619ed6bb.jpg

ふわふわパンで定番の味です。久しぶりに食べましたがやっぱり美味しい~


             けしの実ロール(65円)
0e57365e.jpg

なんとも表現しにくいパンです。


             豚まん(140円)
9e4fb830.jpg


             ホントだ!豚まんです☆
58172adc.jpg

温め直して食べたら、生地がもっちりしていて豚まんを食べているようです


             看板犬♀・寒くて全く動きません
6911099a.jpg

外観撮影に気を取られ過ぎて全然気付かなかった看板犬
近寄ってもびくりともしないで、じ~っとこっちを見つめていました


             店内�@
7cdc1dc1.jpg


             店内�A
666f40ea.jpg


             店内�B
1f2c24d4.jpg


             外観
c3ede737.jpg



道を間違えるのもたまにはいいものです


✤パン舎✤
住所:北海道河西郡更別村字更別南2線98-34
電話:0155-52-2897
営業時間:11:00~18:00
定休日:月曜日・火曜日