「お福」さんへ行って来ました~再訪~


2月に天ぷら開始と前回言っていたので早速行ってみましたが、あいにくまだのようです
なので「とりそば」頂いてみました

             とりそば(900円)
f5c4a868.jpg

やっぱり美味しそうですね~


             ネギたっぷりです
d16e436f.jpg

ネギもたっぷりと入って嬉しいです


             スープ
742f45a2.jpg


             麺
e2cfd77a.jpg

やはりこちらの細い麺は冷たいお蕎麦の方が合ってるのかな?と思います


             とり団子
8e34ece3.jpg

これこれこのとり団子がとっても美味しいんです
とり団子は1コしか入ってないので、ちょっとずつ大事に食べます


             鶏肉
032c8871.jpg

とり団子の他に鶏肉も入っていて弾力あってこれまた美味しい


             薬味
dd11a2e3.jpg

ネギがたっぷりと入っていながら、このボリューミーな薬味は半分だけ途中から投入します


             冷メニュー
2c4e4828.jpg


             温メニュー
ac60ba6f.jpg


             店内
8dcc80bf.jpg


             外観
243adcf2.jpg


             北海道じゃらん3月号に掲載
34672a95.jpg

じゃらん3月号で紹介されています
これでまたお客さん一気に増えそうですね

お会計の時に店主さまが「すいません」と出てきてくれました
いえいえ・・・楽しみは後に延したほうが喜び倍増しますから
で!天ぷら開始が決まったようです3月1日(土)からスタートするようです
1週早かったかとりあえず最初は「天ざる」でしょうかね
あと、田舎蕎麦も始めたようなので、天ざるの次は田舎蕎麦で温かいのを食べたいです


↓こちら↓ は以前の訪問
お福 �@ お福 �A お福 �B


✤お福✤
住所:北海道帯広市西14条南35丁目 野々村ビル1F
電話番号:0155-47-7029
営業時間:11:00~15:00(LO14:45)/17:30~20:00(19:45)
定休日:月曜日