「CAFE GREEN (カフェグリーン) 」さんへ行って来ました

職場のみんなとランチにお邪魔しました~
一応席だけ予約をしていたのですが、行った時には結構たくさんの人がいましたね
予約しておいて正解だったかも 多分全員女子だったような
注文して食べ始めたのは12:30、食べ終わったのは12:45(早っ 笑)

             タコライス(920円)
0feb1234.jpg

こちらは以前メニューを見て絶対に次はコレと決めていた、私が注文した『タコライス』


             タコライス(920円)ピリ辛ミートの下にはとろりんチーズ
b6567f39.jpg

ミートソースがたっぷりとかかっていて、その下にはたっぷりのチーズがとろけまくって
結構ピリ辛で美味しいソースです ライスの量も結構多いですね!美味しかった~


             ロコモコ(950円)
dea78d93.jpg

こちらはパートのMさんが頼んだ『ロコモコ』 これは、どこのロコモコよりも美味しいかも


             ホットサンド(900円)チーズミート
169e410a.jpg

こちらは後輩のMちゃんが頼んだ『ホットサンド・チーズミート』
ドリンクが付いてくるので結構高めの値段ですが、ちょっと私には足りないかも


             ホットサンド(900円)チーズミートの断面
ac4569da.jpg

中身が見えてきた所でストップしてもらって撮影 結構たっぷりめのチーズミートが入っていて
びろ~んとチーズ延び過ぎてました(笑)


             ホットサンド(900円)セットのドリンク
a1142a70.jpg

かわいいラテアートも女子には嬉しいですね~


             明太クリームパスタ(920円)
da8f25a7.jpg

こちらは後輩Tちゃんが頼んだ『明太クリームパスタ』 明太子は食べながら崩すタイプのようです


             和風パスタ(860円)
3f3c09d1.jpg

こちらは後輩Oちゃんが頼んだ『和風パスタ』 テーブルに置かれてビックリ
皿でかっ 麺太っ 量多っ
明太クリームパスタは普通のお皿に普通の麺の太さに普通の量。
でもこちらのパスタはかなりボリューミーで思わず「大盛り頼んだの?」と聞いてしまったくらい(笑)
さすがに残してました でもとっても美味しそうなパスタでした~


             みんなに付いてきたサラダ
f880a62b.jpg


             ランチセットメニュー
5e3ac4a3.jpg


             サンド・マフィン・ドックメニュー
2fe5ee25.jpg


             パスタメニュー
a9faace9.jpg


             ご飯ものメニュー
b7b7455e.jpg


             ハンバーグメニュー
7878b2e1.jpg


             スイーツメニュー
c7955b2d.jpg


             スムージーメニュー
b9b7fb3a.jpg


             ソフトドリンクメニュー
edc28870.jpg


             紅茶メニュー
d546aebb.jpg


             コーヒー・ラテメニュー
fd7612fd.jpg


             アルコールメニュー�@
2bd7fb10.jpg


             アルコールメニュー�A
7e03b3e4.jpg


             店内�@
c634fbc4.jpg


             店内�A
eea12c6b.jpg


             店内�B
c55134b3.jpg


             外観
fe44d448.jpg



メニュー価格が4月より変更になったようなので掲載し直します


↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

↓こちら↓  は以前の訪問
CAFE GREEN �@



✤CAFE GREEN (カフェ グリーン) ✤
住所:北海道帯広市東三条南3 池田ビル 1F
電話番号:0155-27-3751
営業時間:08:00~25:00(Morning-8:00~10:00/Lunch-10:00~15:00)
定休日:不定休