「cafe slow」さんへ行って来ました

4月の下旬か5月の初旬にオープンしたばかりのカフェです
アンティーク家具を扱うお店と併設しているようです。
カフェ店内の家具は全てアンティーク家具を再利用したもので統一されていて
とっても広いステキなカフェとなっています
メニューがまだ未完成のようなのであまり参考にならないかもしれませんが、私が訪問した時の
メニューを掲載させて頂きますね

             ショコラケーキ(500円)・こだわり珈琲(400円)
cb97260e.jpg


             ショコラケーキ(500円)しっとり・まったり
8f2ae52f.jpg

しっとりとした美味しいショコラケーキは、濃厚で生クリームとアイスが合います


             サービスでアイス付けてくれました♪
d84ce7fa.jpg

メニューのショコラケーキにアイスが付いていなかったので別に注文できないか聞いた所
残念ながらないとの事でしたが、なんとケーキのお皿にはアイスが乗ってるじゃないですか
サービスで付けてくれたんです 申し訳ないと思いながらもとっても嬉しかったです


             こだわり珈琲(400円)森彦
6b1f4333.jpg

森彦の珈琲初めて頂きました
想像していたよりもサッパリとしていて飲みやすかったです
ただ、この珈琲は5分程度で来たのですが、それからケーキが来るまでかなりの時間がかかっていました
出来れば一緒に頂きたかったのですが。。。大事にちょっとずつ飲んでいたのですが、
ケーキが来る頃には完全に冷めてしまってました。これはちょっと残念


             ホットドリンクメニュー
af149667.jpg


             アイスドリンクメニュー
8e5209ba.jpg


             デザートメニュー�@
151817bb.jpg


             デザートメニュー�A
d256277e.jpg


             サラダメニュー
fa854f07.jpg


             おつまみメニュー
def54788.jpg


             ブレッドメニュー
08df248a.jpg


             店内�@
84b0b772.jpg

色々なイスとテーブルがあって、どこに座ろうか迷ってしまいますね


             店内�A
78e09fec.jpg


             店内�B
69f547e6.jpg


             アンティーク家具を再利用
4b2fc777.jpg


             外観
676694b0.jpg


これからちょっとずつメニューが完成していくのかと思うと、今からとっても楽しみですね


✤cafe slow✤
住所:北海道帯広市西8条南12丁目2-1 1F
電話番号:0155-67-4162
営業時間:09:00~21:00
定休日:毎週月曜日・第2・第4火曜日