「Lake View (レイクビュー) 」さんへ行って来ました

久しぶりの快晴の休日 どこかへ出かけたくてうずうずしていました
そうだ然別湖へ行こう という事で温泉セットを持っていざ然別湖へ。。。
レストランの営業は11:00から、日帰り入浴の時間は12:00からだったので、先にお食事をする事にしました
この日は天気がよかったのと休日とあって、たくさんの観光客で賑わっていましたね~
フロントで日帰り入浴に来た事を伝えるとお得なセットがあるとの事だったので、そのチケットを購入します。
日帰り入浴+1000円分のお食事=1500円です。 お食事の1000円を超えた分は追加料金として払います。
それでも500円もお得になるので嬉しいセットプランですね

             風水定食Aセット(1620円)
995a3664.jpg


             風水定食Aセット(1620円)オショロコマの唐揚げ
5d77aab6.jpg

オショロコマの唐揚げが食べたかったのでこちらにしたのですが、ちょっとイメージと違いました
でも頭から尻尾まで全て食べれる唐揚げは、味がついていて、美味しかった~


             風水定食Aセット(1620円)ニジマスのお刺身
b64be8dd.jpg

なぜこの定食にしたかと言うと、唐揚げとお刺身が同時に頂けるから


             風水定食Aセット(1620円)ニジマス美味しい~
6ab14f48.jpg

弾力があってとっても美味しいニジマスのお刺身です


             風水定食Aセット(1620円)鹿追そばかな?
2e7f7d12.jpg

温泉の帰りに鹿追の街中でお蕎麦を食べて帰ろうかな~と思っていたのですが、
この定食に付いていたので、一石二鳥で嬉しい限りです


             風水定食Aセット(1620円)しめじの?
9bbdccb2.jpg


             風水定食Aセット(1620円)豆サラダ
3e1a99a5.jpg

色々な豆のサラダは胡麻ドレッシングで頂きます


             あすなろファーミングさんのソフトクリーム(今だけ250円)
e796fe5b.jpg

そして、入浴後の楽しみは『ソフトクリーム』 想像よりもシャリッと感が強かったかも
ちなみに私はまったり・ねっとり感のソフトクリームが好きです


             500円もお得です☆
9ccdb9bb.jpg


             お得なパックメニュー
56dc0dbe.jpg


             メニュー
bd63cb73.jpg


             ショップで販売のオススメ商品
21bb2440.jpg


             期間限定メニュー
d451da07.jpg


             今だけお得☆
f7268fca.jpg


             店内
6aefac60.jpg


             然別湖と遊覧船を見ながらお食事です
ef8924fa.jpg

こちらのレストランは大きな窓から然別湖を一望できるので、ちょっと太陽の日差しが暑かったですが
とっても眺めがいいので、お食事もより美味しく感じますね


             ちょうど一隻が戻ってきました
9d0fd1e0.jpg

遊覧船は2隻あるようで、1隻が出向したな~と思ったら、もう1隻が少ししてから戻ってきました
ちなみに、セットのチケットには遊覧船+お食事1000円分=1500円というのもあります。


             ロビー
08006b34.jpg


             売店
8506d9c5.jpg


             足湯もあります
5f8cf47d.jpg

遊覧船乗り場の近くには足湯もあって、入っているおじさまが「結構熱いな~」と言っていたので
こちらももしかすると源泉かけ流しなのかもしれないですね


             レストラン外観
824570d3.jpg


             ホテル外観
a9dd23d3.jpg



さて帰ろうかな~と思って車に乗り込むとほのぼのした光景が
2人のおじいちゃんが一緒に観光に来ていたようで、変わりばんこに写真を撮っていてなんだか癒されました

温泉編は明日のブログで


✤Lake View (レイクビュー/然別湖畔温泉ホテル 風水 内) ✤
住所:北海道河東郡鹿追町然別湖畔
電話番号:0156-67-2211
営業時間:11:00~15:00(LO14:30)
定休日:無