「ビストロコムニ」さんへ行って来ました

今日もみなせんさんに私のブログを見て気になって来てみたという女性がいたようです
こういう情報頂けるのはとっても嬉しいですし、女性率が高いのもかなり嬉しいですね
これも見てくれてると嬉しいんですけどね いつも愛読ありがとうございます

さて、久しぶりにこちらのお店へ。。。
共働学舎さんのチーズを使ったラクレットを頂けるという事なので早速
こちらへ来たのはチーズフォンデュの時以来だったのでわくわくです

             セットのサラダときのこスープ
1f55a8ae.jpg


             うわぁ~いい眺め☆
eabcd160.jpg

先客のお客さんのラクレットを作っている最中。。。とってもいい眺めです


             近くで見せてもらった
cd4e2f72.jpg

そしておそらく私の番。。。近くでじっくりと見せて頂きました
電熱線でゆっくりとチーズを溶かし新鮮な野菜の上にタラ~ンとチーズが流れ落ちます
溶けるのがゆっくりなので少々お時間はかかりますが、チーズが溶ける様子もまたご馳走のひとつです


             とろんとろん♪
e0e43eba.jpg

だんだんチーズの量が増えて、え~ここまでたっぷりとチーズ流しちゃうの~っていうくらい
たっぷりとかけてくれます


             産直新鮮野菜のラクレットチーズ(1200円)
5663f6c9.jpg

完成しました~


             産直新鮮野菜のラクレットチーズ(1200円)これでもか!っていうくらいチーズかかってます☆
43802dc7.jpg

ラクレットのチーズってちょっと独特の匂いがするものだと思っていましたが、こちらのチーズは
全然臭くなくって・・・何チーズなんだろう??


             産直新鮮野菜のラクレットチーズ(1200円)ん~美味しいぃ~
c6d5079b.jpg

チーズめっちゃ美味しいです~ 牛乳は大嫌いですが、乳製品は大好きです
あ~シ・ア・ワ・セ
チーズは結構濃厚で塩味が効いてますが最後まで飽きる事なく美味しく頂けます


             食後のコーヒー(200円)
e06b2da7.jpg


             ランチメニュー
6098378f.jpg


             月メニュー
d807a035.jpg


             ドリンクメニュー
00d44a30.jpg


             店内
a5e954df.jpg


             外観
74562dc4.jpg


↓こちら↓ は以前の食べログ掲載
食べログレビュー


✤ビストロコムニ✤
住所:帯広市西13条南8丁目1(とかちむら内)
電話番号:0155-66-6778
営業時間:11:30~15:00/18:00~23:00
定休日:木曜日