お土産頂いたのでご紹介しま~す

             阿寒のお土産☆まりもちゃん
da8171ea.jpg

職場の後輩Kちゃんのお土産で、お願いして買ってきてもらった観賞用まりもちゃん
小さな瓶に3つ入っていて、水を替える時に「マリモのごはん」という液体を入れると
成長するんだって~ どのくらい成長するのかわかりませんが今からとっても楽しみです


             阿寒のお土産☆ほがじゃチーズ
a6cb4e88.jpg

こちらもKちゃんからのお土産で、ほがじゃチーズ チーズの風味がくせになりそうですね

ご馳走様でした



             京都のお土産☆しば漬け
ca989a31.jpg

職場のTさんから京都のお土産のお漬物セット頂きました~
まだ食べていないのですが、ご飯のお共に最高ですね


             京都のお土産☆はりはり
d40e14a6.jpg


             京都のお土産の福みぶ菜
a302928e.jpg


             京都のお土産☆お菓子いっぱい♪
5b243987.jpg

こちらもTさんからのお土産で、た~くさんのお菓子
観光に行ったんだかお土産買いに行ったんだか・・・こんなにたくさんホントありがとうございます

ご馳走様でした

みんな色々な所へ旅行に行って羨ましい限りです 私もどこか遠くへ行きたいな~