「彩乃」さんへ行って来ました

平日ランチ、後輩ちゃんの義理のお母様がやっている居酒屋?お食事処?のランチです
以前教えてもらって土曜日に行ったのですが、土日はランチ営業していなくて断念しました
こちらはメニューがなくって、日替わりでおまかせランチが800円で頂けます
駐車場がないのがちょっと不便ですが、800円のランチなので問題はないかと・・・
電話しておいてくれたので、行ったらすぐにド~ンと出てきました╰(*´︶`*)╯
ひゃぁぁぁ!!!!!!!!!めっちゃ豪勢な定食なんですけど

             おまかせランチ(800円)
734af4f6.jpg

煮魚定食が食べたかったのでそれに合わせて連れて行ってもらいました
いや・・・これで800円ってめっちゃ安すぎやしませんか・・・(^・∀・^)


             おまかせランチ(800円)煮魚・ソイ
b16c98b7.jpg

ちょっと小骨があるソイですが、比較的骨の少ない尻尾の方を出してくれました
あ~家庭の味ですね~(っ*´∀`*)っ 優しい味付けでとっても美味しいです


             おまかせランチ(800円)生姜の佃煮
504b7146.jpg

これがまた絶品で作り方教えてほしいくらいです


             おまかせランチ(800円)煮物
f050f0d3.jpg

こちらも味が沁みてて美味しいですね~


             おまかせランチ(800円)イカの・・・
3d95e5f4.jpg

コレなんだったっけ?・・・イカとピーマンの・・・(笑)


             おまかせランチ(800円)サラダ
a6e3ccfa.jpg

野菜もたっぷりとあるので、健康的な定食です!
確か野菜は知り合いの農家さんから直接仕入れてる?とか言ってたような


             おまかせランチ(800円)お漬物
c5752198.jpg


             おまかせランチ(800円)食後のコーヒー
48879326.jpg

食後のコーヒーまでついて、めっちゃ満腹になって午後からの仕事に支障が(笑)
お味噌汁がまたとっても美味しくて、大満足のランチでした


             店内
59852e35.jpg


             外観
3ff5b4f5.jpg


1時間しかない休み時間なので、お母様ともあまりお話できませんでしたが、
また機会があればぜひオススメだと言う豚丼を食べに行ってみたいです
ホントに美味しい家庭の味の定食でした

ご馳走様でした

ちなみに・・・こんな大事な時にデジカメ忘れてしまって。。。
スマホで撮影したのでちょっと横長で、画質悪いかもしれません

✤彩乃✤
住所:北海道帯広市西1条南7丁目7-2
電話番号:0155-23-0270
営業時間:11:00~14:00(月~金)/18:00~23:00
定休日:日曜日・祝日