「cafe BLUE BIRD(ブルーバード)」さんへ行って来ました

と、その前に・・・
先日伺ったはんなりさんですが、
店主さまのブログに私の事が記載されていたのでご紹介します
しっかりと名前も出して頂いて、しかもブログの方も紹介頂き嬉しいですね~
その模様はこちら⇒はんなりさんのブログ
はんなりさんの店主さまtomoさんのブログは常にチェックしていて、色々な高級食材から
ご家庭の事など、興味深い内容とほんわかしたブログですのでぜひご覧頂きたいと思います
記事の中に私が「食べることが好き、調理が好き」と書いてありましたが、確かにどちらも好きです。
でも食べる事が好きが80%で調理が好きが20%くらいの割合でしょうか(笑)
ちなみに私の好きな食べ物は「さくらんぼ・ピスタチオ・ウニ・貝類全般・焼肉」です!
ありがとうございました


こちらには何度も伺っているのですが、ランチを食べたのはたった1回だったんですね~
あとは全てモーニングでした なので久しぶりにランチを頂きにお邪魔しました
クリスマスが近い事もあって、ランチメニューはクリスマス限定ランチという事でそちらを・・・
それにしてもこのお値段でこれだけのボリュームのあるランチだと満足感たっぷりですね

             クリスマス限定ランチ(850円)
b99a11c2.jpg

めっちゃ豪華なランチプレートです


             クリスマス限定ランチ(850円)盛りだくさんのプレート
3dd406af.jpg


             クリスマス限定ランチ(850円)鶏肉と野菜のカレーピザ
6f4eb2cc.jpg

こちらのピザ、鶏挽肉と野菜が乗ったカレー風味のピザですが、焼きたてでカレーの風味もとっても美味しいです


             クリスマス限定ランチ(850円)蒸し根菜
710124a2.jpg

こちらの蒸し根菜もまた美味しい事 野菜ももちろん美味しいですが、
ドレッシングがとっても好きです


             クリスマス限定ランチ(850円)トマトのチーズマリネ
7d392bf3.jpg

さっぱりとしたトマトのチーズマリネはお口直しにどーぞ・・・


             クリスマス限定ランチ(850円)カボチャスープ
d3a2c008.jpg

身体が温まる優しい味のカボチャスープもたっぷりの量で、大満足です


             クリスマス限定ランチ(850円)ほうじ茶とあさりの炊き込みご飯
7cfed53b.jpg

ピザが主食かと思いきや、しっかりとご飯茶わん1膳分の炊き込みご飯は、いや~お腹いっぱいで
食べれないかも!?と思ったのですが美味しかったので完食いたしました


             クリスマス限定ランチ(850円)グレープジュース
5dda8e84.jpg


             クリスマスなのでクッキー頂いちゃいました♪
f8e63af3.jpg

そしてクリスマスなので・・・という事で、レジ横でも販売している手作りクッキーまで頂いちゃって


             本日のランチメニュー
2590e3d9.jpg


             モーニングメニュー
20831721.jpg


             メニュー�@
6d8dde10.jpg


             メニュー�A
c8dec643.jpg


             メニュー�B
17ed465f.jpg


             メニュー�C
8703f556.jpg


             メニュー�D
32068f62.jpg


             店内
6602955e.jpg


             外観
aeb21dd3.jpg


以前食べた時もボリューム満点のとっても美味しいランチでしたが、ボリュームは変わらず、
しかもこのお値段!そして全て美味しいという。。。 小食の方にはちょっと多いかもしれませんね
この後予定があったのでゆっくりと出来ませんでしたが、いつかスイーツメニューを頂いてみたいと思います


↓こちら↓ は以前の訪問
cafe BLUE BIRD �@ /cafe BLUE BIRD �A / cafe BLUE BIRD �B / cafe BLUE BIRD �C / cafe BLUE BIRD �D


✤cafe BLUE BIRD✤ HP
住所:北海道帯広市南町6線26番地160
電話:0155-67-0143
営業時間:07:00~18:00(LO17:30)
定休日:水曜日・第2第4木曜日