「とろたこ屋」さんへ行って来ました

今まで噂では聞いていたのですが、初めて伺いました!「とろたこ屋」さん
めっちゃ美味しくて、4月中に計3回も行ってしまったのでご紹介します(○´艸`)
なんだろ。。。粉もん好きすぎるんですけど(笑)

             ガーリックバター・4個(360円)
632cae3e.jpg

これはお友達がお持ち帰りしたもので、この時はまだこれは食べてません。。。


             大玉たこ焼き・4個・ソース(290円)
e0b38a37.jpg

最初に頂いたのがオーソドックスなソースマヨ♡
夜に買って次の日の朝に頂いたのですが、次の日でも美味しい(≧∀≦)って事は。。。


             ガーリックバター・4個(360円)
ba6ece0c.jpg

そして別日に今度はこちらメインで!
焼きたてが一番美味しいと思うのですが、お店で頂くのがちょっと恥ずかしかったので、やっぱりお持ち帰りで
で、車の中で熱いうちに頂きました す~~~~んごいガーリック臭(笑)
バターたっぷりでガーリックもたっぷり 何コレ~~!んんまぁぁぁぁ(❤ฺ→艸←)
旨すぎる!o(↑∇↑)ノ彡☆すごい衝撃的 お腹すいていたら何個でも食べれそうヾ(≧∪≦*)ノ〃
絶対に食べるべきですね!『ガーリックバター』


             ネギマヨたこ焼・4個・しょうゆ(390円)
6d9e4fc4.jpg

で、こちらも車中にて頂いてみました
後かけの出汁しょうゆが別についてきて、それをかけて頂きます
う~んこれも美味しいですね~ しょうゆがじゅわっとたこ焼きに沁み込んで。。。
でも、ガーリックの前に食べた方がいいですね!


             十勝フランスドッグ・ケチャップマスタード(250円)
909a8dcb.jpg

フランスパンの中にソーセージが入っていて、ケチャップ&マスタードも。。。
うん、こちらは普通です(・∀・)
トースターでちょっと焼いたら、パンがカリっとなって美味しいです


             ガーリックバター・6個(460円)
46363368.jpg

で別日にまた(笑)今度は4個から6個へ増量(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)
これ、お店で食べたら数倍美味しいんだろうなぁぁぁ


             ネギマヨたこ焼・マヨ抜き・4個・塩だれ(390円)
39813926.jpg

お初の塩ダレ。。。
塩だれ結構濃くてこちらもめっちゃ美味しいけど、ガーリックバターを超えないな


             メニュー�@
80219382.jpg


             メニュー�A
7b1e7d4d.jpg


             メニュー�B
139f162b.jpg


             メニュー�C
fe345077.jpg


             ドリンクメニュー
cfbc9184.jpg


             店内
c8f97fdb.jpg


             外観
955340fe.jpg



✤とろたこ屋✤
住所:北海道帯広市西1条南10丁目9-2
電話番号:0155-23-9139
営業時間:19:00~03:00(LO-02:30)
定休日:日曜日