「Cafe Chronus (クロノス) 」さんへ行って来ました

2015.04.27に理容室の隣にオープンしたカフェです(´∪`*)
ネットで見つけて行ってみたのですが、全然気付かなかった!
てゆーか気付かないと思います 笑
外観写真を見てもわかるように、自宅ですよね|ω・) 
一応看板があって、openとなっていたので、おそるおそるドアを開けてみます(・∀・)
あぁ~やっぱりカフェでした(´∀`*)

             生姜焼きプレート(850円)
4b0ec80c.jpg

お得なランチメニューは4種類で、その中から生姜焼きプレートをチョイスしました♪


             生姜焼きプレート(850円)お肉とっても柔らかいです
8c31bfd2.jpg

カフェ飯って最近美味しい所増えてますが、こちらの生姜焼きもなかなか美味しいです(´∀`σ)σ
お肉がとっても柔らかい♡ そしてしっかりと味がしみていて白いご飯に合いますよ!


             セットのドリンクは食後にアイスコーヒーにしました
ab260baf.jpg

ドリンクが付くのはやっぱり嬉しいですね(*´艸`*)


             ランチメニュー
43b6e81e.jpg


             マンスリーメニュー
61c2b301.jpg


             アルコールメニュー
ae7f4973.jpg


             カフェタイムメニューとドリンクメニュー
e272bd6b.jpg


             メニュー�@
8497fe19.jpg


             メニュー�A
9bb3584c.jpg


             メニュー�B
d228f43e.jpg


             メニュー�C
857f2b09.jpg


             ケーキはショーケースより♪
1f12efe6.jpg


             店内
c6f3bd1d.jpg


             外観
7902861d.jpg


にしても結構メニューが豊富でまた行ってみたいなと思います(б∀б*)
が、駐車場が狭いので要注意かも・・・


✤Cafe Chronus(クロノス) ✤
住所:帯広市西24条南4丁目35-18
電話番号:090-3770-8305
営業時間:11:00~21:00(金・土は23:00)
定休日:月曜日