「マリヨンヌ」さんへ行って来ました

屋台のハシゴ、最後のお店はあたしのリクエストでフレンチのお店へ(●≧艸≦)
テレビで紹介されてるのを見て行ってみたいな~と思っていたのですが、
屋台だから諦めていました。。。こんな日が来るなんてめっちゃ嬉しいです♡
屋台らしくフレンチでもお箸で頂けちゃうのが嬉しいですね~♪
あんな狭い厨房で本格フレンチが作れちゃうなんてすごいですね(´∪`*)

             3度目の乾杯
41e4c33a.jpg

ではでは最後のかんぱ~い♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)□ヽ(゚∀゚*)


             お通し
175ffd4a.jpg


             牛ヒレとフォアグラのロッシーニ風(1300円)
49c2cdbc.jpg

これこれ!牛ヒレとフォアグラ♡
牛ヒレは値段相応のようですが・・・何コレ!このフォアグラの大きい事(◎o◎)


             大き目のフォアグラを柔らか牛ヒレに乗せて♪
de726a6d.jpg

やばい・・・お腹いっぱいなのに食べれちゃう☆。。(♡∀♡。)
これで1300円って屋台だから出来る事なんでしょうかね~♪
あぁ~まじ旨い*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。今度はお腹空かせていかないと!


             本日のメインメニュー
fb9e67e5.jpg


             本日のおすすめメニュー
88c17e88.jpg


             裏メニュー
ba99eab4.jpg


             メニュー
653a0306.jpg


             外観
aeb79dff.jpg


             北の屋台
6f6d415e.jpg



ここあたし好きです(о♡∀♡о) また行きたい。。。

楽しい宴もこのへんで♪♪♪
お久しぶりだったトムさん、初めましてだったハル隊長さん
今回はご一緒出来てよかったです゚+.(・∀・).+゚ そして楽しかったです(´∀`)♪
第2回オフ会が開催されるのを楽しみにしてますね~(*´艸`*)


✤マリヨンヌ✤
住所:北海道帯広市西1条南10丁目7(北の屋台)
電話番号:090-6695-7276
営業時間:17:00~24:00
定休日:火曜日