「三品」さんへ行って来ました

ドライブがてら清水町までお蕎麦を食べに行って来ましたよo(^-^)o
店舗裏の駐車場は3台しか停めるスペースがないのですが1台分空いてた!
がしかし・・・店内に入ると満席なんです!!(゚Д゚ノ)ノ あら・・・
とゆー事はこちらにいらっしゃる方はほとんど地元民なんですね?徒歩で?
15分の待ちでなんとか座れました(´�凵M)
小上がりがあった以前の場所はイス席になってましたね(・∀・)
席に着いてから30分でようやくご飯にありつけます(´ω`♪)

             ごぼう天セット(1250円)
54fbbf1b.jpg

天ぷらもご飯も食べたい!あたしの願望|ー^)ノ  とってもお得なよくばりセットです(*^□^)


             ごぼう天セット(1250円)そば
6403971a.jpg

お蕎麦はぶっかけタイプです。


             ごぼう天セット(1250円)ごぼう天
a664faee.jpg

以前はお願いして塩を頂いたのですが、テーブルにセットされてましたね( '∀' )


             ごぼう天セット(1250円)ミニ豚丼
941a780b.jpg

この照りわかりますか~? 豚ロースなんですが、とっても柔らかくて
甘じょっぱいタレがフライパンで焼く事によってよ~く絡んでいます♡ これ美味しかったです!


             冷やしかしわセット(1150円)
da9fca12.jpg

お友達の注文はかしわセット!こちらもご飯が天丼、牛トロ丼、豚丼から選べます♪


             冷やしかしわセット(1150円)冷やしかしわ
e63ac22c.jpg

あっさりしたかしわを注文したはずが、意外にも鶏の脂が出ていたようです。。。
胸肉じゃなくてモモ肉使ってるのかしらね?


             冷やしかしわセット(1150円)ミニ牛トロ丼
7e99aab7.jpg


             メニュー�@
b09569be.jpg


             メニュー�A
f344263e.jpg


             メニュー�B
f5efec7e.jpg


             メニュー�C
4e68c440.jpg


             メニュー�D
3d84a700.jpg


             メニュー�E
007f2d1e.jpg


             外観
31f0061c.jpg



↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
前店舗「ほおの木」食べログレビュー

↓こちら↓  は以前の訪問
三品 �@

✤三品✤
住所:北海道上川郡清水町南2条3丁目2-2
電話番号:0156-62-7700
営業時間:11:00~15:00(LO14:00)/17:00~20:00(19:00)
定休日:木曜日