「ゆう天」さんへ行って来ました

たまに食べたくなるこちらの天ぷら♪
そしていつもほとんど食べるものが決まってます(・∀・)
天寿しか、かき揚げ丼か、めおとセットか 以上!笑  他のメニュー食べた事ないかも(*/▽\*)
今回はカウンターで頂く事になりました。う~んカウンターだったら1コずつ出してくれる天ぷらが食べたい!
でもやっぱりいつものやつで・・・

             天寿しセット
083fc9db.jpg


             とっても豪華ラインナップ
953e86ce.jpg


             天丼用の甘タレにつけて頂きます♪
09ac6af3.jpg


             たくさんの塩
ce000af3.jpg


             店内・カウンター席
d4bc10f2.jpg


             店内・イス席
31c4ccfa.jpg


             外観
66b5c230.jpg


いつも決まって頂いてくる無料のゆう天の天かすは本当に美味しいんです♡
いつもはレジ横にあるのですが、ない時もありますのでご確認願います♪
やっぱり色々なお店でもこちらの天かすを使っているようで、注文が入ってるみたいです!
購入の場合、一斗缶売りの1000円だそうです(*´∇`)ノ
お蕎麦・うどん・お好み焼き・たこ焼き・・・なんでも合いますよ(^w^)

ちなみにメニュー表は変更になっている可能性があるので掲載しません。
すいません。。。確認してきませんでした。
参考までに2014年に撮影したものを下記よりご覧くださいませ。。。


↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

↓こちら↓  は以前の訪問
ゆう天 �@


✤ゆう天✤
住所:北海道帯広市西17条南3丁目47-8
電話番号:0155-35-5345
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:30
定休日:水曜日