「森のカフェ 木もれび」さんへ行って来ました

2015.09.05に十勝川温泉入口にオープンしたカフェです(・∀・)
オープン次の日に行ったのでメニューがオープニングメニューだったので少ないです。。。
もともと何の建物だったのかわかりませんが、リノベーション?なのかしらね?

ピッツァにはドリンクが付いているのでそれにしましょ(^w^)
とまこ「季節のピッツァ・・・アイスコーヒー」とお願いしたのですが、あたしの言葉足らずだったのか・・・
まもなくしてアイスコーヒーが運ばれてきました♪
あ、食事と一緒にって言えばよかった!と思いながらもお客さんもいなかったので
すぐにピッツァが出てくるだろうと・・・とアイスコーヒーを飲まずに携帯ゲームをしながら待ちました。
その間スタッフの方が伝票を置きに。
ゲームに夢中になって気が付いたら30分以上経っていました。。。
しかし静かな厨房。調理をしている気配もなく、恐る恐る伝票を見てみると「アイスコーヒー1」と
なっていたのです!Σ(゜∀゜ノ)ノキャーピッツァのオーダーが入ってない!
う~ん言いたい事は色々ありますが、、、やめておきます(゚�听)

             季節のピッツァ(1100円)
40d601f5.jpg


             季節のピッツァ(1100円)ふわふわ生地です
627b2c5c.jpg

ふわふわの生地で美味しかったです♪


             季節のピッツァ(1100円)とろとろチーズ
3b1b0368.jpg


             メニュー
ac96c53d.jpg


             店内�@
b8f37f56.jpg


             店内�A
a14762ff.jpg


             テラス席
fb2fe73a.jpg


             十勝中央大橋も見えます
32e12b03.jpg


             外観
1ba7a980.jpg



✤森のカフェ 木もれび✤
住所:北海道河東郡音更町十勝川温泉南12丁目1-26
電話番号:0155-46-2030
営業時間:11:00~24:00
定休日:無