「大庄水産 帯広2号店」さんへ行って来ました

あたしは二次会からの参加で、寒いからとにかくどこか入ろう!とゆー事でこちらに飛び込みでヽ(・∀・)ノ
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ こちらは2015.11.17にオープンしたばかりのお店ですね!
帯広店(1号店)はここから数百メートルの場所にあります!
寒いから入ったけど、お店自体も寒くて上着脱げませんヽ(‘A`)ノ

             乾杯☆彡
445bc2ed.jpg

ではでは。。。かんぱぁ~い(*^∀^)/□☆□\(^∀^*)☆□\(^∀^*)
今年も1年お疲れ様でございました。。。
もうすでに2016年がスタートして1か月経とうとしていますが(・∀・;)


             卓上で網焼き♪
c63b4679.jpg

こちらのお店ではテーブルに卓上の網焼きコンロがセッティングされてるんですね♪
テーブルの端にあって注文した品はここに乗せてくれます。
そして余裕がある時はスタッフの方が焼き加減を見てくれますが
基本自分たちで焼くとゆースタイルなんですね(・∀・)


             タラバ蟹の浜焼き(1188円)
ee3bba9b.jpg

美味しいタラバですが、生から蟹を焼くと取りづらいんですね・・・(・∀・i)タラー・・・
身のほとんどが殻にくっついちゃってます彡(´∀`;●)彡  


             大ホタテ貝浜焼き(702円)
b194bcfc.jpg

ちょっと目を離してるうちに焼きすぎちゃったみたいです。。。
でも大きな美味しいホタテでした♡


             焼きガキ(1058円)
e0b633f1.jpg

う~ん。。。身に殻が付着している。。。 しかも焼きすぎ?
こちらはお店側で焼いてくれたものですが、かなり焼いてあるようで、牡蠣のじゅわっと感がないです!
これはちょっと残念でしたね。゚+(。ノдヽ。)゚+。


             真鱈たち天婦羅(842円)
29aed1e5.jpg

クリーミーで美味しいタチの天ぷらは時期的なものなので嬉しいですね(v´∀`)ハ(´∀`v)


             鮪竜田揚げ(594円)
6a7a7145.jpg

これ!あたし1人で食べました│∀`) 弾力があってとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ


             のりしお蓮根チップス(410円)
de930c1d.jpg

こちらも美味しかった~ヽ(◎´∀`)ノ これ自分で作れるかも! のり塩最高ですわぁ🎶


             メニュー�@
040ddad6.jpg


             メニュー�A
e4439ad3.jpg


             メニュー�B
62aa9793.jpg


             メニュー�C
44a762b3.jpg


             メニュー�D
513f3ed8.jpg


             メニュー�E
09870d8b.jpg


             メニュー�F
2d4d1e59.jpg


             ドリンクメニュー
87fcced5.jpg


             店内
d7de2665.jpg


             外観
3b59fa31.jpg


🌸大庄水産 帯広2号店🌸
住所:北海道帯広市西1条南10丁目59
電話番号:0155-24-6611
営業時間:17:00~翌04:00
定休日:無