「玄葉(くろうば)」さんへ行って来ました

行ってみたかったお蕎麦屋さんです( ´艸`)
開店と同時に入ったのですが、あっとゆーまにお客さんでいっぱいに☆彡人気店なのがわかりますね!

             もり(600円)・かしわぬき(350円)
0ea9c1fd.jpg

この組み合わせ最高です♡


             もり(600円)お蕎麦
cedc6345.jpg

つやつやしてますね~(。・w・。 )


             もり(600円)のど越しのいい細いお蕎麦です
1c4c4828.jpg

思っていたよりも細いお蕎麦でのど越しいいですねぇ(o´艸`o)
とっても美味しいです♡


             かしわぬき(350円)
991d8d4e.jpg

冷たいお蕎麦には温かいぬきを(ノ∀`*)


             かしわぬき(350円)弾力の強い鶏肉
a79d63bb.jpg

親鳥でしょうかね?噛みごたえのある弾力あるお肉です♪


             かしわぬき(350円)おつゆ
ae317944.jpg


             蕎麦湯
c800cba1.jpg


             いなり(50円)
4920ab53.jpg

おいなりさん((´∀`*)) 1コから注文できるのが嬉しいですね🎶
甘すぎず、味がしっかりとした美味しいおいなりさんです☆彡


             メニュー�@
8f3fa9a1.jpg


             メニュー�A
e1760ec6.jpg


             メニュー�B
e3aeeebd.jpg


             店内
cb5c2d54.jpg


             外観
34255c21.jpg


✤玄葉(くろうば)✤
住所:北海道帯広市大通南17丁目15 まりも小路
電話番号:0155-25-9608
営業時間:11:30~15:00(LO14:30)/18:00~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日