「豚饅大王」さんへ行って来ました

ボーッとしながら食べログを見ていると目に飛び込んできた文字が!
「あんチーズまん」ヽ(*>∇<)ノ あんことチーズの組み合わせは最高です♪
まさかあんまんにチーズが入っているなんて♡ 早速買いに走りました!

             わかりやすいように印が付いてます
44b6a0c7.jpg

1コ結構大きいですね│∀`)


             豚まん(160円)
d95632e4.jpg


             豚まん(160円)中はこんな感じ
5827770a.jpg

豚・豚??いませんが・・・豚が。。。
あたしの知っている豚饅は豚肉がたっぷりと入っているんですけど・・・
玉ねぎとタケノコとちょびっと豚?う~ん。。。
味が美味しいのでもっと豚ひき肉入れてほしいですね・・・(・∀・i)タラー・・・


             カレーチーズまん(160円)
789f858d.jpg


             カレーチーズまん(160円)中はこんな感じ
0722157e.jpg

カレーにチーズも最高ですね♪


             あんチーズまん(160円)
5d037d08.jpg


             あんチーズまん(160円)中はこんな感じ
8e5099e3.jpg

そして念願の♡ チーズがとろけてますわぁ(v´∀`)ハ(´∀`v)
想像していた味とちょっと違いましたが美味しいあんチーズまんでした∩(´∀`)∩


             早い時間に行ったので全種類揃ってました♪
c86d1b1f.jpg

多いときでは100個近く売れる時があるそうです(・∀・)


             メニュー
e4a8a62b.jpg


             外観
44e0523e.jpg


🌸豚饅大王🌸
住所:北海道帯広市西12条南25丁目16
電話番号:非公開
営業時間:11:00~19:00