「ゆう天」さんへ行って来ました

もうすぐたこパー(・∀・)おっと!天かす切れてた~!とゆー事で天かす求めてゆう天さんへ🎶
いつも迷いますが結局同じもの。。。そして毎回同じ事を書いてる気がする。゚(゚ノ∀`゚)゚。

             かき揚げ天丼(1404円)
1a79df7b.jpg

あ~久しぶり♡ いい香り☆彡


             かき揚げ天丼(1300円)キレイに咲いてます♪
ac0eb8c5.jpg

サックサクのかき揚げは色んなものが入っていてとっても豪華ですねヾ(o´▽`)ノ゙
えび・ほたて・ほっき・いか・かに・・・とそれ以外にもたくさん入っています♬


             アイス天ぷら(432円)
5befea88.jpg

久しぶりにアイス天ぷらを頂きました!


             アイス天ぷら(432円)いい感じで溶けてます
2b74188b.jpg

アイスなのに流石上手に揚がってますね~ヾ(*´∀`*)ノ
食べていく途中でいい感じにアイスも溶け始めて美味しいです🎵


             最後の一袋をゲット!
7d370d3b.jpg

そしてレジ横にあるご自由にの天かすを頂きます☆彡
お会計前にスタッフの方に「天かすまだありますかね?」と確認した所席まで持ってきてくれました♡
最後の1個だったようで・・・セーフ(*`▽´*)
やっぱりここの天かすは人気あるんですね~(^^♪
ここでは一斗缶1000円にて天かすを購入する事も出来ますが、お店をやっているわけではないので
一斗缶はさすがに多すぎなので断念 笑


             メニュー�@
8481209e.jpg


             メニュー�A
bb105521.jpg


             メニュー�B
dd5b9cc3.jpg


             ドリンク・デザートメニュー
720b6367.jpg


             店内・カウンター席
07b85f30.jpg


             店内・イス席
8a09011a.jpg


             外観
fb9a057f.jpg


↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

↓こちら↓  は以前の訪問
ゆう天 �@ / ゆう天 �A

🌸ゆう天🌸
住所:北海道帯広市西17条南3丁目47-8
電話番号:0155-35-5345
営業時間 11:00~15:00/17:00~21:30
定休日:水曜日