「こまどり」さんへ行って来ました

焼き鳥デート♡
中札内産若鶏田舎鶏の炭火焼や唐揚げ、そしてこだわりの炭は池田町産!
ずっと行ってみたいと思っていた焼き鳥屋さんへやっと行く事が出来ました!ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!
炭火焼の他に居酒屋メニューも豊富です♪

             乾杯
0363cf53.jpg

かんぱぁ~い(@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@) おつかれさま~♪


             鶏精肉(460円)・砂肝(390円)
9a4d2137.jpg


             鶏精肉(460円)
60b8407c.jpg

やっぱり最初は鶏精肉の塩で頂きます♪
炭火で焼かれたいい香りが鼻を抜けます!そしてとってもジューシーな鶏肉♡
(o゚Д゚o)ンマッ!!これはこれは・・・
美味しいとは聞いていましたが、久しぶりのヒットかも~(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪


             砂肝(390円)
9ef71461.jpg

コリコリの砂肝もいい塩加減で☆彡
あれ?メニューには3本って書いてありますけど4本ある!
サービスしてくれたんですね?・:*:・:オォオォ(*´∀`人):・:*:・


             ササミ梅チソ(480円)
39be2eae.jpg

ササミなのにササミじゃないみたい!肉汁しっかり出てます!
ほんのり梅とチソがまた美味しさを引き立ててますね~ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪


             かぼちゃフォンデュ(580円)
66f85c25.jpg

ここへ来たら絶対に食べてみたいと思っていたこちら!


             かぼちゃフォンデュ(580円)中からとろぉ~り♡
c52ef636.jpg

かぼちゃ団子の中にとろぉ~りチーズが(っ´∀`c) まじウマです♡


             手羽揚げ餃子(480円)
383420a7.jpg

味がしっかりとついているので何もつけずにそのままパクリ♪
焼いている手羽餃子は食べた事はありましたが、揚げもなかなかいいですね!


             中札内田舎鶏のたたき(630円)
387cc36e.jpg

とりわさはササミ、たたきはモモと聞いたので、珍しいモモ肉のたたきを!


             中札内田舎鶏のたたき(630円)いいピンク色してます
eb7aae0a.jpg

横に添えられているおろしにんにくと、玉ねぎを乗せて頂きます☆彡
美味しいですわぁぁ(p゚∀゚q)


             ごぼうスティック(520円)
b60334ad.jpg

ごぼうスティックは安定のお味といった感じですね!


             野沢菜お茶漬け(470円)
46e25824.jpg


             さけおにぎり(290円)
8e24f889.jpg


             小肉(390円)・豚チソ巻き(520円)
35a196ec.jpg

さてさてオーダー第2弾へ突入ですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


             小肉(390円)
7f338fc5.jpg

あ!また4本ある♡ サービスありがとうございました♪
小肉も柔らかくておいしゅうございます。。。


             豚チソ巻き(520円)
6ba5d4c8.jpg

気に入ったのがこちら!
普段あまり豚串を食べないのですがチソ巻きと書いてあったので注文してみました♪
豚肉にチソが巻いてあってそれを輪切りにしてあるんですね!絶品ヾ(*´∀`*)ノ


             鶏精肉(460円)タレ
1799dec9.jpg

最初はタレか塩を聞かれなかったのですが、第2弾のオーダーの際にタレもできる事を知り・・・
鶏精肉タレも頂いてみました!さっぱりとした甘すぎないタレとっても美味しいですv(*-∀-*)v


             えび唐揚げ(480円)
75ebbade.jpg

この辺からちょっと頼みすぎた?と思いながらも、続々と運ばれてきます。。。
多すぎてお持ち帰りしちゃいました ァ '`,、'`,、 (ノ∀゚*) '`,、'`,、'`,、


             山芋と海老の湯葉包み揚げ(460円)
932acefa.jpg

想像とちょっと違った 笑


             とりわさ(580円)
d5fad381.jpg

第1弾の注文で悩んだのに結局頼んでます(ノ∀`)これはこれでまた美味しいとりわさですね~♪


             三角あげ納豆(450円)
f9d9d0c1.jpg

めっちゃ大きいあげ納豆ヽ(゚∀゚)ノ 美味しかったです♪


             フードメニュー�@
d652226f.jpg


             フードメニュー�A
7454d1c7.jpg


             ドリンクメニュー�@
061f86e9.jpg


             ドリンクメニュー�A
d60c1316.jpg


             壁メニュー�@
bded14ef.jpg


             壁メニュー�A
24fab431.jpg


             店内
902d843f.jpg


             外観
be0b2580.jpg


なんだかんだで結局3時間近く食べ続けていました゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ!
いや~どれもこれも美味しかったですわぁ~♡ 食べ続けながらもおしゃべりも止まらない(ノ皿`)σ
あたしたち食べ過ぎだったわね!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

✤こまどり✤
住所:北海道帯広市西16条南4丁目8番地4
電話番号:0155-36-2646
営業時間:平日17:00~23:00(LO22:00)/日祝17:00~22:30(LO21:30)
定休日:火曜日・第3or第4水曜日