「いし豆」さんへ行って来ました

旅行2日目の目的はこちらのお蕎麦でした(・∀・)
11:30開店なのでそれに間に合うよーに。。。なんとか開店10分前に到着!
ん?すでに駐車場付近で車が並んでる・・・(・∀・i)タラー・・・
てかもう第1陣が入店して、入口に並んでる人もいる!これはこれは・・・
店内は思っていたよりも狭くて、席数もあまりありません。
4人テーブル2卓、カウンター6席のこじんまりとしたお店ですね♪
席につけたのが12:10、食べれたのが12:30と待ちましたね~(・∀・;)

             もりそば(800円)
94126118.jpg

やっとお蕎麦が食べれる♡
やはりここはもりそばで蕎麦の味を噛みしめたいと思いこちらにしました♪


             もりそば(800円)美味しそう♪
c33bd751.jpg

うんうんいい感じですね~(*´pq`*)


             もりそば(800円)ちょんとつけて
9d00e0a7.jpg

とってもコシのあるお蕎麦で、のど越しを楽しむとゆーより、噛みしめてもぐもぐと食べる感じです♪
いや~人気店だけあってかなり美味しいお蕎麦です!
ベスト3に入るくらい好きなお蕎麦でしたね(*´∀`) 風味もまたいい!


             もりそば(800円)薬味
c2a1d13b.jpg


             もりそば(800円)蕎麦湯
e899683c.jpg


             美味しい蕎麦湯でした
e6c83d2d.jpg

蕎麦湯も少しとろみがあって美味しかったです(o´艸`o)


             薬味
8fa3b2c4.jpg


             メニュー�@
32796a7f.jpg


             メニュー�A
13eb44f8.jpg


             メニュー�B
df1720f0.jpg


             メニュー�C
e9a3e457.jpg


             メニュー�D
da008e0f.jpg


             ショップサイン
c1c7a74d.jpg


             店内
9fdbce8e.jpg


             外観
dbb93501.jpg


カウンター席は並んでいるひとたちから丸見えなのでちょっと気まずかったですね。。。
待ってでも食べたいお蕎麦ここにあり!と言った感じでしょうか(‘∀’o)ノ

✤いし豆✤
住所:北海道虻田郡真狩村字社206-8
電話番号:0136-45-3691
営業時間:11:30~15:00(LO14:45)蕎麦が売り切れ次第終了
定休日:水曜日・木曜日