「きのこ王国 本店」さんへ行って来ました

何年ぶりだろう・・・
道の駅巡りをしていた時に立ち寄ったこちらのお店(・∀・)
とっても感動して、機会があればまた行きたいと思っていました♪
帰りのルートを調べていると、ちょうどルート上に!ラッキ~♡

             実食
24d827a9.jpg

早速頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


             うに♡
9b4bc18f.jpg

なめたけとうにのコラボ♪ これが美味しいんですよね~(ノ∀`*)


             すごい種類のなめたけ♡
fc7dd097.jpg

店内ではなめたけ全ての種類が試食できます!ま~当然全部食べたよね(*`▽´*)


             試食後の手洗い場もバッチリ!
33c09b2a.jpg

試食で汚れた手を洗う場所もあって嬉しいですよね♪


             たくさんのきのこ♪
ae374368.jpg


             外観
acc0e045.jpg


今は支店が何店舗かあって、色んな所で購入する事ができますが、
さすがに道東方面までは進出してきてないですね(´д`ι)

✤きのこ王国 本店✤
住所:北海道伊達市大滝区三階滝町637-1
電話番号:0142-68-6270
営業時間:9:00~18:00
定休日:無