「大阪名物いか焼き みなせん 442号車」さんへ行って来ました くコ:彡

さ~帰りは高速を使わずに下道でゆっくり帰りましょ♪と思いナビをセット!
すると見覚えのあるお寿司やさんが(ノ `・∀・)ノ゙
何年か前に、ししゃも寿司を食べに行った大豊寿司さんです!
あ、もしかしてここはむかわ?と思い・・・
とゆー事はあの車が来てるかも!と思い道の駅へ立ち寄ってみました(・∀・)
いました~(*´∀`) そう、いか焼き号の442号車です♪
苫小牧を中心に移動販売をしているこちらの車。本日運よくむかわ道の駅に来てたんですね☆彡

             ぶた焼き+いかトッピング(400円)
e6183142.jpg

こちらのメニューはシンプルに4種類ですが、ソースが選べたり、トッピングができたりします。

             あたしの好きなミックスですね!
5e5cc3de.jpg

なので、ぶた焼きにいかをトッピングして、大好きなミックスに(。・w・。 )
豚肉はこだわりの、苫小牧産「とんちゃん」を使用しているとの事です♪美味しいですね~♪
生地はいつも食べているいか焼きと比べると若干緩い感じはしますが、美味しいいか焼きです( ´艸`)


             メニュー
2e358a69.jpg


             看板
3187f02f.jpg


             外観
1697ae6a.jpg


無事に帰宅したのが20:00、走行距離570km
とっても楽しいライブ旅行になりました~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

✤大阪名物いか焼き みなせん 442号車✤