「手造り惣菜・生鮮の店 おおき」さんへ行って来ました

お刺身やお惣菜がたくさんある昔ながらのストアーで、後輩ちゃんに教えてもらって
何度か足を運んでいました(・∀・)
でも今回はストアーお隣にある焼肉ハウスで宴会です(*´艸`*)
コースは2種類あって、Aコース(2600円)、Bコース(2300円)
違いはAコースはサガリ、Bコースは味付イカです。今回はサガリがついたAコースで♪
牛サガリ・ジンギスカン・ホタテ貝・ホッキ貝(今回は白貝)・干魚・エビ・おにぎり・野菜
ととっても豪華となっています(*´∀`)
ただ、その中に豚ホルモンがなく・・・ちょっと残念!
追加注文で、豚ホルモン(734円)とあったのですが、本日は品切れ。o゚(p´⌒`q)゚o。
そのほか、樽生ビール10L(サッポロ・アサヒ)6588円を注文しました☆彡
ビールは樽だけお持ち帰りできないので、全て飲み干すか、残して帰るしかないんですね・・・
その他ソフトドリンクや、焼きたいものはストアーの方で購入して焼くことも可能です♡

             Aコース(2600円)牛サガリ
ad7f4c77.jpg


             Aコース(2600円)ジンギスカン
91783a57.jpg


             Aコース(2600円)魚介類
0f8a04d8.jpg


             Aコース(2600円)おにぎり
0ecc7426.jpg

おにぎり1人1個で足りない方はストアーでご購入ください☆彡
当然買いましたけど 笑


             大きな焼台なのでたくさん乗せれます♪
33e3a6ac.jpg

厚みのある牛サガリは、とっても柔らかくて白いご飯に合うちょっと甘めの味付けとなってます!
このサガリここで買えるんだろうか・・・すごい美味しかったです(ノ∀`*)
魚介類はもちろん人数分、今回はホッキ貝ではなくはまぐりのような白い貝でした♪
そして焼台がとっても大きいので一気にたくさん乗せれます(o´艸`o)
お腹を空かせた食いしん坊女子にはたまりませんなぁ~♡♡♡


             待ち遠しい☆彡
cde189ba.jpg


             牛ホルモン(430円)
1d5a0f76.jpg

そして豚ホルモンがなかったので牛ホルモンを買ってみた・・・
なんだろ?コリコリした食べやすい牛ホルモンですね♪ 脂身たっぷりのやつではなさそう。。。


             スイカ(626円)
3b5eb276.jpg

ストアーにはお刺身からお惣菜から果物からお菓子まで何でも売っているので、食後にスイカ♡
お店の方にカットしてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ 甘くてとっても美味しいスイカですね~♪


             焼肉ハウス1階店内
a0075761.jpg


             焼肉ハウス2階店内
fbc4d1ae.jpg

2階でもできるんですね!ガスでしたけど・・・
1階もガスのコンロがありました。
お手洗いは2階にキレイなのがあります!


             焼肉ハウス外観
30aeb4a9.jpg

直射日光を気にする心配もなく、当然雨が降っても大丈夫(*つ▽`)っ
何でもそろっているので、食べたくなったらストアーで(・∀・)
お会計はまとめて最後にでもOKです!


             ストアー外観
e0598ca6.jpg



そして2次会のみなせんさんへと行くのでありました。。。
ちょっと記事が前後してしまいました(・∀・)

✤手造り惣菜・生鮮の店 おおき✤
住所:北海道帯広市西20条南5丁目1-11
電話番号:0155-33-2150
営業時間:8:30~20:00(焼肉ハウスは21:00まで)
定休日:日曜日