「じゃんけんぽん」さんへ行って来ました

天気がよかったとある日☀
食べログレビュアー時代からずっと気になっていたこちらのお店へドライブがてら行ってみました(・∀・)
お店へ到着したのは開店10分前だったのですが、既に待ちのお客さんが!
開店後も次から次へとお客さんが入ってきて、ほぼ満席に`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
すごい人気ですね~(≧∇≦)b
こんなにたくさんのお客さんがいっぺんに入店したのに、提供までの時間はかなり早かったです♪

             びらとり和牛ハンバーグ&ステーキセット(1950円)
6c729a7b.jpg

やっぱりせっかく来たんだから~(●´∀`)と豪華に行きます!


             びらとり和牛ハンバーグ&ステーキセット(1950円)ハンバーグ
1b7487d3.jpg

箸で持ち上げられないくらい柔らかいハンバーグです!びらとり和牛100%のハンバーグ!
お肉の旨みがと~ってもわかりますヽ(*´∀`)ノ
もうちょっと弾力があった方が好きかも・・・


             びらとり和牛ハンバーグ&ステーキセット(1950円)ステーキ
87cbf1c0.jpg

しまった!ウェルダンにしてもらうのを忘れてました!!!レアですね!
ですが、鉄板の熱さで、食べていく間に、いい感じに熱が通ってミディアムレアになるんです☆彡
とっても柔らかい、甘みのある美味しいびらとり和牛♡
特製ソースもまたステキです(ノ∀`)


             びらとり和牛ハンバーグ&ステーキセット(1950円)サラダ
33fbfb81.jpg


             メニュー�@
12514a77.jpg


             メニュー�A
a3272e48.jpg


             メニュー�B
f8b298e4.jpg


             メニュー�C
3c7824e3.jpg


             メニュー�D
e9a0f657.jpg


             メニュー�E
5ac351b5.jpg


             メニュー�F
cb02c8f6.jpg


             店内
7ad6cc5f.jpg


             外観
39485fef.jpg


少々お高いですが、初めて行った方は、ハンバーグとステーキどちらも味わえるこのセットを
オススメしますね(●´艸`)
天気もよかったし、とっても楽しいドライブになりました(´▽`*)

✤じゃんけんぽん✤
住所:北海道沙流郡平取町振内町30-11
電話番号:01457-3-3200
営業時間:11:00~14:00(LO14:00)/17:00~20:00(LO20:00)
定休日:月曜日