「大庄水産 帯広2号店」さんへ行って来ました

最近こちらのお店がランチ営業を始めたと知ったので早速行ってみました(・∀・)
11:00開店だったのですが、開店直後には既にたくさんの人が!
観光客の団体さんらしき人たちも来てましたね~♪

             海鮮丼(950円)アジフライ1個(250円)
8dffda55.jpg


             海鮮丼(950円)
13d3fc17.jpg

やっぱり海鮮丼ですよね~(゜▽゜*)ニパッ♪
ワンコインの海鮮丼もあったのですが、ウニが食べたかったのでこちらにしてみました☆彡
とっても豪華ですね~(ノ∀`) 新鮮でとっても美味しいです♪


             アジフライ1個(250円)
4ea3f89f.jpg

こちらのランチ営業ですが、夜メニューからも注文する事ができます。
隣に座っていたお母さんが教えてくれました(・∀・)
おかず単品を注文して、ご飯セットを注文すれば~あっとゆーまに定食に!
アジフライが食べたかったのですがメニューは3個セット。。。なので諦めたのですが、
お店の方のご厚意で、1個だけ提供してくれました~ヾ(≧∇≦)〃
揚げたてホクホクのアジフライは絶品!


             本日の日替わり定食は外にディスプレイされてます♪
08abe81d.jpg


             ランチメニュー�@
b999fabd.jpg


             ランチメニュー�A
648e2437.jpg


             メニュー�@
b4684031.jpg


             メニュー�A
46b7600b.jpg


             メニュー�B
31593e24.jpg


             メニュー�C
4404e1fd.jpg


             メニュー�D
03cfc48c.jpg


             メニュー�E
8bceb081.jpg


             メニュー�F
9f3eac67.jpg


             店内
709ebc25.jpg


             外観
7568dca8.jpg


↓こちら↓  は以前の訪問
大庄水産 帯広2号店 �@

✤大庄水産 帯広2号店✤
住所:北海道帯広市西1条南10丁目59
電話番号:0155-24-6611
営業時間:17:00~翌04:00
定休日:無