「唐草屋」さんへ行って来ました

お久しぶりの唐草屋さんですね~(●´∀`)ノ

             乾杯
01c74163.jpg

かんぱぁ~い(@^∀^)/∀☆∀\(^∀^@) お通しの肉厚しなちくもとっても美味しいです♪


             生さんまお造り(880円)
64580dec.jpg

今が旬の生さんまお造り♡ いや~とろけますね (*´艸`*)
今しか味わえない旬のさんま♪ 脂もほどよく乗ってとっても美味しいです!


             本鮪お造り(980円)
2ffaac46.jpg

激安!!!本鮪のお造りヾ(○´▽`○)ノ
大好きな赤身が勢ぞろい♪ 相変わらず美味しいです!


             八角一夜干し(780円)
d09766f8.jpg

前回食べて美味しかったので、また注文してみました(・∀・)
ご飯ほしくなりますね (´ж`☆)


             エビフライ(850円)
53b8aed9.jpg

大きなエビフライが3本も!!! かなり食べごたえありますね~((*´∀`))
サクぷりの美味しいエビフライです♪


             本日のお刺身盛り合わせ(1280円)いかサービス♪
62837dc7.jpg

お食事中盤、お刺身盛り合わせを注文したところ、サービスでいか刺しも入っていました♡


             アイスシュー天ぷら(350円)
7d60cfb8.jpg

あら(o´・∀・)新しいメニュー!しかもデザートメニューですね♪早速注文してみました!


             アイスシュー天ぷら(350円)アイスとろぉ~ん
281375cd.jpg

とっても上手に揚がってます☆彡 中からはとろぉ~んと冷たいアイスが(*´pq`)美味しいわぁ!


             生かき(サービス♡)
7efd549d.jpg

長居しすぎて、まったりとしていたら、店主さまが「サービスです」と生かきを持って来てくれました(*゚▽ノ゚*)
ぷりんとろん♡の大きな牡蠣! とろけますわぁ(*ノ∀`*) ありがとうございます♫


             メニュー�@
798aeeb2.jpg


             メニュー�A
e5ab4e8c.jpg


             メニュー�B
2eabb61c.jpg


             店内�@
466bc825.jpg


             店内�A
d88018f5.jpg


             外観
09a5ff8b.jpg


↓こちら↓  は以前の訪問
唐草屋 �@ / 唐草屋 �A / 唐草屋 �B

✤唐草屋✤
住所:北海道中川郡幕別町札内中央町348
電話番号:0155-67-0083
営業時間:17:00~23:00(土曜日~24:00)
定休日:火曜日