「おびひろ縹」さんへ行って来ました

こちらもお久しぶりのお蕎麦屋さんですね~(・∀・)
平日ランチ、時間が限られているので心配だったのですが、何とかセーフ!
にしてもほんと人気店で混んでます!

             後輩ちゃんと蕎麦ランチ♪
a2ae2e84.jpg


             親子とじせいろ(950円)
9da82056.jpg

後輩ちゃんの親子とじせいろ♪ 前回食べたので美味しいのは知ってます☆彡


             冷やし鶏そば(950円)
5ef95e9f.jpg

あたしは初の「冷やし鶏そば」


             冷やし鶏そば(950円)鶏肉たくさんです!
288605ce.jpg

すごい!大きな鶏肉がたくさん乗ってますよ~(((o(*゚∀゚*)o)))


             冷やし鶏そば(950円)そば
6a09407c.jpg


             冷やし鶏そば(950円)゚。+(oノ´∀`)ノ+。゚ヲォォォォォ♪
4dad3891.jpg

鶏わさです♡♡♡すご~い♡ めっちゃ美味しいですわぁぁ(o≧∀≦o)ノ゙ これはすごい!


             お取り寄せしているこだわりの七味
61165c29.jpg


             メニュー
6be8cf5f.jpg


             店内�@
b4caacf1.jpg


             店内�A
35d0f80c.jpg


             外観
5a4610f9.jpg


↓こちら↓  は以前の食べログ掲載
食べログレビュー

↓こちら↓  は以前の訪問
おびひろ縹 �@

✤おびひろ縹✤
住所:北海道帯広市西9条南13丁目3-1
電話番号:0155-25-5507
営業時間:11:30~14:30
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、次の日休み)