「ソウル食堂」さんへ行って来ました

休出ランチで後輩ちゃんと初めて訪問してみました(・∀・)
とっても寒い日だったので、温かいものを求めてUo・ェ・oU

             一人キムチチゲ(900円)
c2a37f1a.jpg

あたしはキムチチゲ♪
グツグツと石鍋に入って運ばれてきました~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)


             一人キムチチゲ(900円)グッツグツ
86a9c324.jpg

見るからに熱いのに、これを時間内に食べるとなると猫舌じゃないあたしでも
さすがにきついかも(ノд`;)


             一人キムチチゲ(900円)キムチ♪
b2640a9d.jpg


             一人キムチチゲ(900円)スープ
8b418089.jpg

熱くて辛いですが、とっても美味しいスープですね~( *´艸`)


             一人キムチチゲ(900円)ご飯と一緒に
7c2c87b1.jpg

スープカレーのようにスプーンにご飯を乗せて、スープを浸して食べてみます(*´σー`)
とっても旨いですわぁぁ♡ 一気に身体がポカポカに☆彡
最後までアツアツで食べる事ができましたが、案の定時間内には完食は出来ませんでした( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )


             ユッケジャンクッパ(900円)
c23b8737.jpg

後輩ちゃんのユッケジャンクッパ♪ こちらは普通の器なんですね(・∀・)


             ユッケジャンクッパ(900円)野菜たっぷり
4d992503.jpg

こちらも辛いですが、美味しいスープです!
流石後輩ちゃん! 完食してました~ヾ(*´∀`*)ノ


             メニュー
7fd6df07.jpg


             店内
3088e24a.jpg


             外観
61a5ff06.jpg


もっと人数がいれば、チヂミとかトッポギとか食べてみたかったですね(*^m^)

✤ソウル食堂✤
住所:北海道帯広市西17条北2丁目53
電話番号:0155-34-8685
営業時間:11:30~15:00
定休日:日曜日