「平和園 緑ヶ丘店」さんへ行って来ました

2016年最後の投稿となります。
今年は色々な事がありました。1番大きな出来事と言えば、
8月中旬以降に襲来した台風7号・9号・10号・11号ですね!10号が最も被害が大きかったです。
十勝地方では広範囲に渡り被害が出ました。
その関係で私の職場でも災害対応に追われ、災害業務と並行に一般業務を進めるなど本当に大変でした。
やっと災害業務の調査や設計が終わり、次は実際に工事する方々の踏ん張り時ですね。
テレビや新聞などで報道されている大きな被害のほかにも、数えきれないくらいの被害がありました。
あれから約4か月、ものすごいスピードで復旧されたJRが先日22にめでたく開通しました!
人の力って本当にすごいと実感いたしました。
でもあいにくの大雪ですぐに運休になってしまいましたが(;・∀・)
そして私たちもストップしていた一般業務の処理に追われる年度末になる事でしょう。。。
色々と言いたい事は山ほどありますが、グチになるのでやめておきます|・`ω・)
2番目の大きな出来事は「初胃カメラ検査(口)」ですね( 。-ω-)-ω-)-ω-) もう二度としないぞ!

そんなこんなで無事に仕事納めをする事で出来ましたヽ(´ー`)ノ ふぅ~
毎年恒例の仕事納め後女子会ランチ♡これをなくしては完全に納まったとは言えない 笑
とゆー事で先日の女子忘年会ではお肉をしゃぶしゃぶしたので、年末の締めはやっぱり「焼きでしょ~」
で、老舗焼肉店での女子会ランチスタートです(´∀`艸)♡

こちらのお店実は初めてかも?
もしかしたら遠い昔に来た事があったような・・・なかったような・・・
それで今回も残念な事に1人風邪でダウンで欠席となってしまいました(。ノェ・`)σ

注文はライスとお味噌汁がセットになった定食をそれぞれ注文し、あとは好きなお肉を追加注文です☆彡

             盛り合わせになって出てきました!
cf99d2b1.jpg

色々なお肉が盛り合わせとなって出てきましたね~!おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)なんて美しい♡


             豚ホルモン・塩
547c6e38.jpg


             豚ホルモン・辛みそ
c77d5995.jpg


             上タン(820円)
2da78ab0.jpg


             サーロイン焼きしゃぶ(780円)
274e99af.jpg

これヤバかったですヾ( ゚∀゚)ノ゙
メニュー写真では、味つけはされてないようなのですが、提供は最初からタレで。。。
薄いお肉をさっと焼いて、野菜を巻いて、ポン酢で頂くのですが、味付けされていたら
ポン酢つけなくてもいいんじゃないかしらね?
とっても柔らかくてとろけますね~(*゚゚∀゚゚*) そして野菜のシャキシャキもナイスアシスト╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


             上ミノ(580円)
30d05f16.jpg


             地場産ウインナー(430円)
039b70ac.jpg

十勝の豚のウインナーも美味しかったですね~♪


             カルビ定食のサラダ
b586935c.jpg


             豚ホルモン定食のデザート
be1e82ea.jpg


             さ~焼きますよ~( ᐛ )و
676ce9fc.jpg


             やっぱりサガリよね
92ac70aa.jpg

やっぱり白いご飯には味付けサガリが一番合う!大好きです(*´∀`)


             カルビ温麺(700円)
b94d07f4.jpg

普通の麺かと思ったら冷麺の温かいバージョンでしたね(・∀・)
なかなか美味しかったのではないでしょうか♪


             カルビ温麺(700円)スープ
f8269d97.jpg


             カルビ温麺(700円)麺
98243014.jpg


             ハーフカルビスープ(310円)
08ece21f.jpg


             タピオカ&ゴマアイス(420円)
93b2ff0d.jpg

これすごい好きです!ゴマアイスはとってもさっぱりとしたシャーベットのような舌触り☆彡
それにココナッツミルクかな?絶品でした!


             ヨーグルト&シャーベット(390円)
a6f7c06a.jpg


             自家製杏仁豆腐(260円)
a0271ece.jpg


             メニュー�@
9eda37e5.jpg


             メニュー�A
3c79198d.jpg


             メニュー�B
9b43c613.jpg


             メニュー�C
9ae2d443.jpg


             メニュー�D
09025aa1.jpg


             店内�@
57d9032a.jpg


             店内�A
403253eb.jpg


             店内�B
2d9a10d7.jpg


             外観
d93535b6.jpg


これで2016年のtomakoのもぐもぐは終わりとなります。
お正月休みに入るので、ブログの方もちょっとだけお休みします(・∀・)
いつも楽しみに観てくださってる読者の皆様ありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします(o´▽`o)v

✤平和園 緑ヶ丘店✤
住所:北海道帯広市西9条南17丁目
電話番号:0155-25-2999
営業時間:11:00~23:00
定休日:年末年始