「居酒屋 こころ」さんへ行って来ました

芽室町にある有名な町内の居酒屋さんがランチ営業始めました(・∀・)
ランチではスープカレーが頂けます♪
お昼はスープカレー屋さん、夜は居酒屋さんとなったのですね!
なので、お昼はスープカレーのみとなっています☆彡

             やわらかチキンCURRY(900円)
1e66b258.jpg

やっぱり初訪はチキンでしょうね~(*´▽`*)
やわらかチキンをベースに、スープはプラス100円のエビスープにして、
トッピングにプラス100円でフライドオニオンを付けます。
ご飯は中盛りの五穀米、辛さは中辛です(・∀・)


             やわらかチキンCURRY(900円)・エビスープ(100円)
a935100e.jpg

具材は、チキンレッグ、じゃがいも、レンコン、ピーマン、ニンジン、ブロッコリー、オクラ、カボチャ、パプリカです!


             やわらかチキンCURRY(900円)・エビスープ(100円)スープ
8d9a52dd.jpg

プラス100円のエビスープですが・・・あれ?全くエビの風味がしない(;´∀`)
もっともっとエビ感出てた方が好きですね。。。
でも普通のスープとしてだったらこっさりとした美味しいスープです♪
辛さは中辛にしましたが、あたしでも物足りなかったので大辛でもいいかも!
辛いパウダーをくれるので、自分で辛さを調整しながら頂けます☆彡


             やわらかチキンCURRY(900円)・エビスープ(100円)チキン
03313d54.jpg

やわらかいチキンはスプーンでほぐしながら(^∀^*)
やっぱりスープカレーはチキンが一番好きですね♪
そしてたっぷりのスープも嬉しい♡


             フライドオニオン(100円)
347d0cd4.jpg

フライドオニオンは食べながら少しずつ加え味の変化を楽しみます☆彡


             ランチメニューはスープカレーのみ
771b02ed.jpg

自家製あつあげってのもすごい気になりました!


             トッピングメニュー
09fa33f0.jpg


             店内小上がり席
6ed1df59.jpg


             店内カウンター席
0f008bea.jpg


             外観
8dba24ee.jpg


ランチメニューだけにしておくのはもったいないですね~。。。

✤居酒屋 こころ✤
住所:北海道河西郡芽室町東1条2-1
電話番号:0155-62-0500
営業時間:11:00~14:00/17:00~
定休日:日曜日