「のみくい処 こむぎ」さんへ行って来ました

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
やっとこさ代休が取れましたよ・・・( ̄∇ ̄*) 長かったぁ・・・
それを記念して?平日しかランチ営業していないお店へ早速突入!
タウン誌で紹介されていた居酒屋さんの定食です♪
定食は、お肉・お魚が選べます!
その他に人気のナポリタンや丼物は500円、600円と超お得!

             こむぎ定食(700円)
b82d4673.jpg

お魚の定食にしました(・∀・)
メインのお魚のほかに小鉢もついて700円はお得ですね☆彡


             こむぎ定食(700円)銀ガレイみりん漬
a05b71b1.jpg

久しぶりに食べました~銀ガレイみりん漬け♪♪♪
これこれ!こーゆーの求めてましたずっと。。。


             こむぎ定食(700円)巾着
5afe6d98.jpg

しっかりと味のしみた巾着も美味しいですね(*´∀`)


             こむぎ定食(700円)玉子焼き
76dc9b2f.jpg

玉子焼きは甘さ控えめで、大根おろしの上に醤油をちょんと垂らして♪


             こむぎ定食(700円)サラダ
caebbc42.jpg


             こむぎ定食(700円)お漬物
d5ce48a1.jpg


             お茶、コーヒーなどはご自由に♪
1d470f26.jpg

お茶やコーヒーはご自由に(・∀・) 食後に玄米茶頂いてきました!


             メニュー
7cc1c674.jpg


             店内�@
d45ee18f.jpg


             店内�A
d68e8ab5.jpg


             外観
f1f55d0c.jpg

何やら怪しい、いや可愛らしいどこでもドア? 笑 
ピンクの扉の向こうは普通の居酒屋さんでした(=∩_∩=)

お待たせしてすません。。。と店主さま
いやいや全然待ってないですし、午後からお休み頂いたので時間はた~っぷりあるんです♡
ゆっくりと味わっていただく事が出来た平日限定ランチでした(〃∇〃v)

✤のみくい処 こむぎ✤
住所:北海道帯広市西1条南10丁目フジモトビル2F
電話番号:0155-66-5824
営業時間:11:30~14:00(平日のみ)/17:00~23:00
定休日:日曜日