「晩ごはんの店 ドマーニ食堂」さんへ行って来ました

まとまった休みが取れて浮かれ気分のランチタイムtomakoです(→∀←人)
本日は、晩ご飯の店だけど、最近ランチ営業を始めたドマーニ食堂さんです☆彡
後輩ちゃんがお昼からお休み取れた~と連絡があったので、急きょ2人ランチになりました♡

             2人ランチ♪
3f2097a2.jpg

2人ランチだと、どうしてもこーゆーアングルの画がほしくなる 笑
なぜなら。。。嬉しいから(〃▽〃)いつもお一人さまですからね。。。


             煮込みハンバーグ定食(1000円)
bae169b5.jpg

煮魚定食を注文するも品切れとの事だったので、2人でハンバーグにしました♪


             煮込みハンバーグ定食(1000円)煮込みハンバーグ
cfaabefe.jpg

正直煮込みハンバーグってあんまり得意じゃないんですけど、こちらのは美味しかったですね(o´▽`o)


             煮込みハンバーグ定食(1000円)チーズインでした!
b9b2986d.jpg

横にあるのがチーズだと思っていたら、ポテトで、チーズは中から登場しました!


             煮込みハンバーグ定食(1000円)サラダ
31bd2c7a.jpg


             煮込みハンバーグ定食(1000円)プチデザートのアイス
7a6219a4.jpg

多分アイスだと思いますが、食後にちょうどいい溶け具合になって美味しかったですね♪


             ランチメニュー
eb439eb6.jpg


             一般メニュー�@
0be574c4.jpg


             一般メニュー�A
b2012da2.jpg


             一般メニュー�B
f2274095.jpg


             一般メニュー�C
db0aeccb.jpg


             店内
21935c1c.jpg


             外観
3f917dd8.jpg


いつの日か煮魚定食リベンジしたいです!

✤晩ごはんの店 ドマーニ食堂✤
住所:北海道帯広市西15条南17丁目2番地
電話番号:0155-22-2501
営業時間:11:30~14:30(火~金)/17:30~23:00(火~土)/17:30~21:00(日・祝)
定休日:月曜日