「はま寿司 帯広西店」さんへ行って来ました

あ~お寿司が食べたい!「そうだ!はま寿司へ行こう~」とゆー事で春以来の訪問です(・∀・)

             ほたて(162円)
c167c7fb.jpg

100円寿司だけど、まずはちょっとお高い「ほたて」からスタート(゚∀゚*)



             わさびえんがわ(108円)
6b2f065e.jpg

以前初めて食べて美味しかった「わさびえんがわ」は2皿目と〆で2回頂きました☆彡
すごい美味しい~と思ったのですが、他の2人の反応はそうでもなかった(;´∀`)



             特製漬けまぐろ(108円)
98b136e3.jpg


             白つぶ貝(108円)
b42ea7e0.jpg


             とびこ(108円)
3034cf76.jpg

久しぶりの「とびこ」も安定の味ですね!



             とろたくユッケ(108円)
83e11f57.jpg

そして今回お初の「とろたくユッケ」はたくあんの塩加減と食感が好きです♪



             炙りとろサーモン(108円)
85c7b196.jpg


             あさりみそ汁(162円)
c3742502.jpg

なんか汁物が飲みないな~と思い注文したのですが・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ぬ、ぬるい・・・ぬるすぎる。。。残念。。。_| ̄|○



             選べる醤油
27f7e512.jpg


             ガリとスプーン&フォーク
9d007852.jpg


             店内カウンター席
b14f5f20.jpg


             外観
84faf541.jpg


↓こちら↓  は以前の訪問
はま寿司 帯広西店 �@ / はま寿司 帯広西店 �A



✤はま寿司 帯広西店✤
住所:北海道帯広市西18条南4丁目1-24
電話番号:0155-58-1666
営業時間:11:00~23:00(LO22:45)
定休日:無