「ヒカリキッチン」さんへ行って来ました

行きたかったお店が定休日?だったため、急きょこちらにお邪魔しました(・∀・)
あ~よかった開店前に着いて(*´∇`*)
やっぱり開店前から駐車場で待ってる方いますね!

             ガーリックシュリンププレート・ドリンクセット(1350円)
9ef73672.jpg

本日は以前から気になっていたこちらをオーダーしました☆彡



             ガーリックシュリンププレート・ドリンクセット(1350円)ガーリックシュリンプ
910ca9ce.jpg

ガーリックのいい香りが食欲をそそります(*"ー"*)
想像よりも大きなプレートだったのでビックリでしたが、ライスは少なめでヘルシーですね~♪



             ガーリックシュリンププレート・ドリンクセット(1350円)プリプリ♪
143fd30d.jpg

エビは殻のまま焼かれているので、剥いて食べます!
指を洗う用にフィンガーボールも付いています♪ テレビでは見たことあったけど、初めてのフィンガーボール!
プリンプリンのエビで、ガーリックの風味がたまりません!



             ガーリックシュリンププレート・ドリンクセット(1350円)山盛りサラダ
ab0c7236.jpg

そして、モリモリのサラダもとっても嬉しいですね∩(´∀`)∩



             ガーリックシュリンププレート・ドリンクセット(1350円)ポテトサラダ
ddf03f65.jpg

ポテトサラダはサツマイモかな?マスタードが効いていて美味しかったです♪



             ガーリックシュリンププレート・ドリンクセット(1350円)まぜまぜ
9b960025.jpg

そして後半はサラダとライスとシュリンプをまぜまぜして!
本場ハワイではどうやって食べるのかわかりませんが、この食べ方超うまい( *´艸`)



             和パフェM(450円)
4ab97228.jpg

そして本日は。。。デザートまで♡
サイズが選べるのがいいですよね~ヾ(o´▽`)ノ゙
でもMサイズでもかなりの量があって驚きましたけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
なんてステキなフォルム♡



             和パフェM(450円)後ろから
06f995da.jpg

後ろ側にはたっぷりの生クリーム!



             和パフェM(450円)上から
6da4145f.jpg

ちなみに、中のフレークは、コーンフレークか、グラノーラが選べます♪
今回は初グラノーラで!美味しいじゃないですか~(´∀`*)



             和パフェM(450円)中には黒豆♪
c3fe6bbd.jpg

和です!黒豆大歓迎☆彡



             セットドリンクはロックオレ
0ea3b915.jpg

コーヒーを氷にして、ミルクを注いだドリンクです♪
少しずつ飲むと、氷アイスが溶けだして、どんどんと濃くなります!



             メニュー�@
2a16f057.jpg


             メニュー�A
c9f90482.jpg


             メニュー�B
73365e8e.jpg


             店内�@
11fd4503.jpg


             店内�A
6dae7984.jpg


             外観
730824db.jpg


↓こちら↓  は以前の訪問
ヒカリキッチン �@ / ヒカリキッチン �A

✤ヒカリキッチン✤
住所:北海道帯広市東1条南19丁目20-1
電話番号:0155-66-7572
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休