「ELEPHANT IN THE ROOM(エレファント イン ザ ルーム)」さんへ行って来ました

こちらの本格カレーがとっても気に入ったので早速再訪です∩(´∀`)∩

             チキンカレー(900円)ネラのたまご(100円)
6fa6b9a9.jpg

前回はノーマルを頂いたので、今回はネラのたまごをトッピングしてみました(・∀・)



             十勝エッグフォレストのネラのたまご
ba4c573b.jpg

十勝エッグフォレストで作られているこだわりのたまごは、カレーにぴったり!
スパイシーなカレーがまろやかになります♪これなら辛さ2から3に上げても食べれるかも(ノ∀`)
次回はパクチーのトッピングに挑戦かしら(*^m^)



             ブレンドコーヒーとサービスのクッキー
321e52d1.jpg

そして食後はコーヒーを頂きました☆彡
とってもコクと渋みのあるコーヒーで、あまり飲んだ事のないコーヒーです!
でもそれがほんとに美味しくて。。。時間があったらもっとゆっくり味わいたかったです(;´∀`)
そしてクッキーのサービスまで♡コーヒーによく合います♪ありがとうございます(≧▽≦)



             メニュー
434adf7c.jpg


             雑貨も売ってます
6d59ae3a.jpg


             店内�@
fc678be2.jpg


             店内�A
610f2b2e.jpg


             外観
21ef07a3.jpg


↓こちら↓ は以前の訪問
ELEPHANT IN THE ROOM �@

✤ELEPHANT IN THE ROOM(エレファント イン ザ ルーム)✤
住所:北海道帯広市西2条南1丁目18
電話番号:0155-29-2463
営業時間:平日11:00~17:00/土曜日11:00~20:00
カレー:月~土(数量限定)
定休日:日曜日たまに不定休