「Cafe カモミール」さんへ行って来ました

オープン当初からメニューが変わったようなので行ってみました(・∀・)
写真で見ると以前よりも豪華になって、とっても美味しそうでしたね~!
メインの他に副菜がさくさん付いて!こーゆーの大好きです(´∀`艸)
お客さんもたくさん入ってました!
ただ、冬季なのでソフトクリームは休止中でしたね(;´∀`)残念!

             カモミール御膳(1000円)
1ded5c0e.jpg

カモミール御膳の中から「生姜焼き」をチョイスしました♪



             カモミール御膳(1000円)豚の生姜焼き
7e18f604.jpg

メインの豚の生姜焼きです☆彡 これがまた美味しいんです!
お肉はとっても柔らかくて、しっかりと生姜焼きのタレが絡んでご飯が進む進む(;´∀`)



             カモミール御膳(1000円)かぼちゃのチーズ焼き
acac6296.jpg

ホクホクのかぼちゃの甘さと、チーズの塩味が美味しかったですね(◍ ´꒳` ◍)



             カモミール御膳(1000円)金平ごぼう
8dffda4e.jpg

ちょっと太めの金平ごぼうは優しいお味です♪



             カモミール御膳(1000円)玉子焼き
0c816cd5.jpg

甘めの玉子焼き!もう1個食べたかったな(;´∀`)



             カモミール御膳(1000円)ほうれん草の胡麻和え
d21e7407.jpg


             カモミール御膳(1000円)ピクルス
3c44183b.jpg


             カモミール御膳(1000円)米粒が立ってます!
8bf05f87.jpg

そしてご飯があたし好みの固めで、満足満足!



             コーヒー(350円)
6a50cc8b.jpg

食後は単品でコーヒーを頂きました♪スイーツは我慢しましたฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ



             メニュー�@


             メニュー�A


             メニュー�B


             メニュー�C


             メニュー�D


             店内�@


             店内�A


             店内�B


             店内�C

小上がりの個室もあるので、小さいお子さんを連れて来ても、ゆっくりお食事できますね☆彡



             入口


             外観


↓こちら↓ は以前の訪問
Cafe カモミール �@

✤Cafe カモミール✤
住所:北海道帯広市西18条南4丁目30-15
電話番号:0155-66-7725
営業時間:11:30~14:00/14:00~17:00/17:00~20:30
定休日:不定休