「CHEESE CAFE by millionsante藤丸店」さんへ行って来ました

2018.4.13に藤丸2Fにオープンしたミリオンサンテさんの姉妹店、チーズカフェです(・∀・)
ちょっと出遅れてしまってかなりのお客さんです!
オープンしたばかりなので、色々と目をつぶって(;´∀`)
チーズがウリのお店ですが、チーズなしも200円割引で出来ます!
基本的にちょっとお高めの値段設定になっていますので、特別な日じゃないと行けないかもです(^-^;

             十勝産牛肉の煮込みハンバーグ(1980円)
b3643130.jpg

色々とメニューがあるなか、美味しそうなハンバーグにしてみました♪
サラダとスープがセットになっています(・∀・)
メニュー表には
当店では料理を撮影されるお客様が多いため、スープ・サラダはメインの料理と一緒にお持ちしております。
スープ・サラダを先にお持ちした方が良い場合はお申し付けください。と記載されています!
これはありがたいですね~!あたしの場合はやっぱり一緒に撮影したいので全部同時に持って来てほしい
方なので、嬉しいサービスだな~と思いました♪
あ、でもあれ?(;''∀'') スープとサラダが来てから10分経過~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ま~ま~オープンしたばかりなのでね(;´∀`) ちなみに混んでいると結構時間かかるので
時間に余裕のある時に伺った方がいいかもです!



             十勝産牛肉の煮込みハンバーグ(1980円)足寄産短角牛
531ff439.jpg

ハンバーグは「足寄産短角牛」だそうで~♡ と~ってもかわいらしいサイズのハンバーグ(ノ∇≦*)
チーズソースとゆーより、デミソース? ハンバーグの上にチーズですかね。。。



             十勝産牛肉の煮込みハンバーグ(1980円)断面
ca8a0efd.jpg

肉汁じゅわっと弾力のある美味しいハンバーグです( ´∀`) うん、このサイズだと2個はいけるな 笑
デミソースも美味しいです!チーズはクセの少ないタイプです♪



             十勝産牛肉の煮込みハンバーグ(1980円)サラダ
d244d710.jpg

こちらのサラダと、メインのサイドのサラダ。。。(;´∀`)



             十勝産牛肉の煮込みハンバーグ(1980円)スープ
58c94aec.jpg


             オリジナルブレンドアイスコーヒー(430円)
2e0c21cc.jpg


             メニュー�@
9d79a43f.jpg


             メニュー�A
13b8a940.jpg


             メニュー�B
6656470a.jpg


             メニュー�C
87de28eb.jpg


             メニュー�D
556689c5.jpg


             店内�@
e76c5a31.jpg


             店内�A
a6a3c93a.jpg


             外観
7f6933f2.jpg


✤CHEESE CAFE by millionsante藤丸店✤
住所:北海道帯広市西2条南8丁目1 藤丸2F
電話番号:0155-66-6778
営業時間:10:00~19:00(LO18:00)
定休日:第2水曜日(藤丸に準ずる)